スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウルトラマンは本当に勝てないですね…

リオ2が導入されましたね(゜∇ ゜)

朝から並べないので打てないですけど
どんなもんなのでしょうか?

個人的には景品コーナーに並んでいる
メダル50枚のリオフィギアが気になります(笑)


先日の話

この日は無難な立ち回りで。。

まずは「北斗将」
前日込みでバケ後500G台から

打ち始めると3Gでシュレンのムービーカットイン( ̄Д ̄;)
スイカが揃ってそれがBIGでした♪(゜∇ ゜)

そのコインをもって「ウルトラマン」の570ハマリへ。。


案の定全部飲まれる(#T-T)


結局追加投資4000円の天井近くでなんとかBIG。。

Image093.jpg

上段スイカ!


次に烏龍のBIG後730Gって台が空いたので着席。
打ってみると10Gでボーナス確定でBAR。

少し増えました( ̄ー ̄)


打てる台がなくなったのでここまで。

+4000円でした。


ウルトラマンは最近、天井まで400Gぐらいで
打ってるんですが結果が全く付いて来ないです( -。-) =3

残り400Gだと期待値は+1000円はあるはずなんですが…
打たない方がいいのかな?


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 【2009-04-23(Thu) 00:04:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
