


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツインエンジェルとマキシマム天井と…

先日ツインエンジェル2を初めて打ってみました。( ̄ー ̄)

初打ちの感想は・・・

萌え要素がすごい!!(笑)

可愛い女の子が制服やら体操服やら
ネコ耳やらコスプレしたりして打っててこっ恥ずかしいですね(⌒_⌒;

性能的にはとコイン持ちは5号機の中じゃ普通ぐらいで結構遊べそう。
だけどボーナスがチャンス目待ちみたいな感じで
さらにボーナスが重たいので低設定は長く打つと単調で飽きそうですね。。

7000円突っ込んだとこで初ボーナス。
絵柄違いなのでBARかと思ったらBIGでした。
Image090.jpg
ツンデレBIGって何?( ̄Д ̄;)

BIG中に7が揃うと大量ストックらしいのですが
引けるわけも無くスルー。

結局ナビが1個でRTが30Gと自力で一回突入させて
2連させて終了でした。

RTは赤ドンみたいに
RT→チャンスゾーン→RT→チャンスゾーン

な感じでチャンスゾーンはコインが減るので
RTではコインはそんなに増えないですね。。

RTで繋げつつボーナスでコインを増やすタイプなので
低設定だと勝つのは難かしそうですね。。

天井近くがあったらまた打ってみたいと思います(=∇=)


その後スカイラブ2に行ってコインを減らして移動。。


次に朝一200Gのマキシマムインパクトへ。
前日が400Gヤメなのでトータル600Gぐらいの台です。

打ち始めること13000円。。
見事に天井に突入。。(#T-T)

まさかここまでハマルとは思ってませんでした(><)

Image091.jpg
はじめての天井。

天井のARTは1G+1枚と優秀なので
ここから何処まではまれるかー!っと思ったら
まさかの7Gでボーナス( -。-) =3

BIGなのが幸いでしたが。
だけどナビは0ポイント。。(#T-T)

あーあ。。( -。-) =3
と思ったらびっくりする位3択を
避けまくって150GまでART続きました(=_=;
Image092.jpg



まぁそれでもボーナスに繋がらなかったんで負けなんですけどね。。


収支-10000。( -。-) =3残念。。


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-04-21(Tue) 00:26:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
残念!

緑ドン気になるぜ~

どうせガッカリなんだろうけど

ぷへぇ
2009-04-21 火  21:44:46 |  URL | ぽにょ~ #- [編集]
緑ドンは継続率のARTタイプみたいですねー。
2009-04-21 火  23:12:47 |  URL | 葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
