スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

甘ぴかっの天井拾った( ̄ー ̄)

こんばんわ。

立体ピクロス中級の葵です。
解いた問題が150問突破しました(゜∇ ゜)


最近全然日記書いてないから
スロ日記のストックがは貯まりっぱなしなんですよねw(⌒_⌒;

まぁ少しずつ書いて追い着こうと思います。

~13日の稼動~

この日は「筋肉マン」から。
朝一5回連続ゴングBGスルー台。

そろそろ天井かなーと思って打ち始めたんだけど
天井確定演出が出ずに3000円で青7が揃いました。

Image088.jpg

これがマッスルタイム突入して単発で終了。
天井が確定してなかったので即ヤメでちょいプラス。

このコインを持ってブラブラしてたら
「甘ぴかっ」の1200ハマリが空きました( ̄△ ̄;)

天井確定台なので引けば90%ループ確定です♪
筋肉マンの残りコインが無くなりかけたころに…。

フルーツチャンスから赤7成立!
Image089.jpg
90%ループ確定!


さぁどこまで伸びるかなーと思ったら

7連で終了。( -。-) =3

まぁこんなもんですよね。。


この日はこれで終わり。

+7000円でしたー。(´ー`)
スポンサーサイト


日記 | 【2009-04-18(Sat) 01:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
