スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカイラブ2~再会の空~を朝から打ってみた

こんばんわ。
立体ピクロスレベル9の葵です。


タイトルの通り朝から並んで
「スカイラブ2~再会の空~」を打ってきました( ̄∇ ̄)

ほんとは「スカイエンジェル2」を座る予定だったんですげ
そっちは座れませんでした。(><)

※今回は携帯を持っていくの忘れたので今回は写真無しです(><)


「スカイエンジェル2」は取れなかったけど
スカイラブはなんとか1台余ってたのでGETできました。

朝一から打ち始めること3G目。
チェリーからスカイゲームに突入。

前日は低設定っぽい台だったのでちょっと期待( ̄ー ̄)
スカイゲームに入ったけどボーナスは入らずにそのまま追加投資5千円。

待望のボーナス!
( ̄△ ̄;)BAR。

当たり前のように全部飲まれて追加投資。

再びBAR。( -。-) =3


さらに追加投資。。

BAR。(><)

連チャンでBAR!!


・・・全部飲まれる。


ひどいです。(T-T)

先日の初打ちから1回もBIGが引けてません!
やめようか迷ったけど他に打てる台も無かったので続行。


追加投資でさらにBAR。。。( ̄△ ̄;)
朝一からBAR5連チャン・・・


それも飲まれて総投資額が12000円になったところで…

ついに待望の初BIG!!
ヾ(@゜∇゜@)ノ

ここから出球半分ぐらい残して再びBIG。
連チャンで更にBIGで2連チャン!!

ちょい負けぐらいになったんで、やめるか迷うも続行!!




( -。-) =3全部飲まれました。。


コインが無くなったのが、スカイゲームのゾーン中だったので
ベル引いたらやめて帰ろうと思って最後の千円を入れたら

チェリーからスカイゲーム突入してBIG!( ̄△ ̄)


そこからスカイゲーム→BIG→スカイゲーム→BIGと

まさかの起死回生BIG3連チャン!!(゜∇ ゜)


プラスになったので帰ろうと思って
最後のゾーンを回してる所で更にBARを引いてヤメ。


結局+3000円でした(⌒-⌒;


たぶん私の台は中間設定でしたね。
子役もあんまり落ちてこなかったし。。

出てる台は1000枚ぐらい一気に出たりしてましたけど
900Gぐらいハマってる台も合ったので意外と波は荒い台です(><)

何はともあれ負けなくて良かったー♪(´ー`)

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



スポンサーサイト


日記 | 【2009-04-14(Tue) 00:46:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
勝利おめ^^
この調子でガンバるんば!
朝からバケ5連はきついね><
粘りの勝利^^
2009-04-14 火  20:14:49 |  URL | ぽにょ #- [編集]
ありがとうです^^

朝からバケ5連は酷すぎますよね(笑)
とにかく勝ててよかったですv-219
2009-04-16 木  00:28:38 |  URL | 葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
