


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカイラブ2~再会の空~ 初打ちと考察

こんばんわ。
立体ピクロスレベル7の葵です。

80問近く解いたのにまだ初級。。
いつになったら中級にあがれるのかなー(⌒_⌒;


今日はタイトルの通り「スカイラブ2」初打ちしてきました。

打ち始めて2000円投資したところで
初ボーナスでBAR。
Image083.jpg

技術介入で獲得枚数UP。

今回は中→左→右の順で打ってスイカを2回とるだけなので
前回よりも目押しが簡単になってますね。( ̄ー ̄)


スカルゲーム(RT)には入らずに全部飲まれて
追加投資2000円で100G周期のゾーンが抜けたのでヤメ。

隣の一番出てた台が空いたのでそっちに移動。

この台に残りコイン入れて更に追加投資して…


結局1回もBIGは引けずにハマってボロ負け!!(><)

マイナス-15000円でした(#T-T)
…(`m´#)悔しい~!!



感想としては、

スカルゲームは2回入ったけど
コインが前作のRTと違って増えるのは良い感じですね。

だけどその分RTに入りにくくなってるので
トータル的にはそんなに変わらないかな。。

後、若干子役の枚数が増えてのも良い感じですね。
チェリーが2枚、スイカが5枚とか。
前作はチェリー1枚、スイカ3枚で子役って感じがしなかっただけに
今回は少しでも増えるので嬉しいですね(笑)( ̄ー ̄)

ただ悪い所は前作よりボーナス重くなってるのと
RTに入り難くなったので当らないとほんと悲惨なことになります。

後、機械割りが低いのとストック機じゃないので
たぶん設定通りにしか出球は出ないですね。。

一日打って3000枚ぐらいが限界のような気がします( ̄△ ̄;)


とりあえず私はBIG引くまで打ち続けます!!(><)
ビバ!リベンジ!!

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-04-09(Thu) 23:55:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
