スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひさしぶりに更新ヾ(@゜∇゜@)ノ

こんばんわ。
ひさしぶりの葵です。


仕事も落ち着いてきて、だいぶスロットにも行けるようになったんですが

DSの「スパロボK」と「立体ピクロス」が面白くて

なかなか更新出来ずにいました(笑)( ̄Д ̄;)ハハハ


そーいえば先週「ルパンVSコナン」見たんですけど

途中で出てきたスロットの台はちゃっかり「不二子2」でしたね(⌒_⌒;

あんなの分かる人少ないだろうにこだわってますね(笑)

ってか分かる私が重症なのかも?( ̄Д ̄;)


~久々に稼動結果~

火曜日の話です。

この日は仕事も落ち着いたので久々に打ちに来ました。

まずはウルトラマンの天井狙いで500から。

打ちはじめると千円当たりました。
Image079.jpg

これが赤7BIGでスイカナビ0でART突入。( ̄ー ̄)

結局2回ART入ったけど何も無しで終了。


次に「北斗将」BIG後700の台。

これも打ってみると千円で2チェからヒューイ登場。
Image080.jpg
BIGでしたヾ(@゜∇゜@)ノ

打ちに来て15分足らずで500枚ぐらい浮いたので
運が貯まってたのかな~と思いきや…


次に打ったエヴァで大ハマリ。

BAR後450から打ったんですけど

950までハマってしかも天井入らずにBAR。。(#T-T)

せっかくの勝ち分がほとんど消えてしまいました。


この日は結局+1000円でした。


最初の15分でやめてれば~。。悔しい。。(><)

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


日記 | 【2009-04-04(Sat) 00:14:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
