


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忙しいわけなのですよ。

こんばんわ。
最近激務の葵です(><)

仕事の納期が近いせいもあって残業ばかりしてたら
今週は全然スロット行けませんでした。。(><)

今日は久々に打ちにいったんだけど
月末の給料日後のせいか、店が完全に締めてます。( -。-) =3


結局打てたのは天井狙いの「北斗将」1台だけ。
しかも打ち始めて5GでBAR。。

これで今日の稼動はおしまい(><)

打ち足りないけど今月は勝ちで終わりたいので
自由に打つのは我慢です。。

今日は+2000円。



PS。
「スパロボK」を買ってきました。
これで更に睡眠時間が削られるー( ̄Д ̄;)自業自得だー!!


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-27(Fri) 23:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
