スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WBC優勝ヾ(@゜∇゜@)ノ

おめでとう日本!!(*'ー')/★,。・:・゜

試合中は仕事中だったんで見れなかったけど
イチローがすごかったみたいですね(⌒_⌒;

今までの不振はチャラになったかな?(´ー`)
と言うよりも、いいトコ取りですね(笑)


~本日の稼動~

今日は久々4日振りの稼動です。


まず最初に新台の「マジハロR」を打ってみました。

ボーナス合算の44回で1/180の台。
一番ボーナス引いてるので高設定かなと思って打ってみる。。


( ̄Д ̄;)コイン持ち悪!!


最初の千円で18Gしか回りません。
とりあえず続けること4000円目。

ベルから演出に発展したのでBARを狙ったら揃いました( ̄△ ̄;)

だけどあっさりとカボチャレンジの抽選に外れて飲まれ。。
ってか30Gでコイン無くなったんですけど…(=_=;

追加投資1000円で、高確抜けたっぽいのでヤメ、

感想としては前作を荒くした感じ?

カボチャレンジはチェリー外しのほかに、3択ベル当たりでも1文字づつ増えるので
前作よりもカボチャンスに入りやすそうですね。

だけど3択のベルが12枚なんで取りこぼすと全然回りません。
千円平均25~30ぐらいじゃないでしょうか?

あと、演出はほとんど使いまわしでした…( -.-)

遊べる機種ではないので、たぶんもう天井狙いしか狙わないと思います (´ー`)。


次に「北斗将」のBIG後710が落ちてたので打ってみました。

マジハロRのヒキが移ったのか、コイン持ちが異常に悪かったけど
2000円でBIG引いたので、マジハロRの負けは消えました。(゜∇ ゜)

打つ台がなくなったので今日は終了。


トータルは+500円でした。

もう少しマジハロRは期待してたんですけどねー。残念。。
-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


未分類 | 【2009-03-24(Tue) 21:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
新台打つの好きだね^^
それにしたっていいペースで新台入るね!
マイホ何軒あるの?
俺なんて俺なんて・・・
車廃車にして足がなく1件のホールジグマってますが先日入った台がシャーロックなんとかっていう犬のくそ台入ってたw


2009-03-25 水  21:16:40 |  URL | ぽにょ #- [編集]
新台は結構設定が入ってますからね^^
色々行きますけどマイホは2件ぐらいかな。
大体、2週間に1回は2機種ぐらい入替がありますよ(笑)

もしかして名探偵ホームズですか( ̄Д ̄;)マイナーな台を入れますねぇ。。。
2009-03-25 水  23:29:57 |  URL | 葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
