


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新台「バトルアスリーテス大運動会」打ってみた。

昨日、記事を上げた「バトルアスリーテス大運動会」を打ってみました(゜∇ ゜)


打ったのはBIGと一乃ボーナスが20回、
BARが12回当ってて合成が1/150の高設定っぽい台。

打ち始めると千円でよく分からないままBIGヾ(@゜∇゜@)ノ
Image075.jpg
どうやら一枚役で当ったみたいですね。

そのあと50GでBAR。


さらに10GでBIGを引きました(゜∇ ゜)
Image076.jpg

第一リールの紫7を中段に狙うと
ボーナスが入ってるか分かります。

中段7に止まれば紫7BIGかBAR。

ズルッとすべって上段ベルまで来て子役が外れれば
もう一つのBIGか一乃ボーナスです。

それ以外で子役が揃わなければハズレです。

まぁ、これをすると演出の面白味が無くなりますけどね(笑)(⌒_⌒;


500枚ぐらい出たのでヤメテもよかったんですが
RT付きの一乃ボーナスを引きたかったので続行。

すると150Gぐらい回したところで…

待望の一乃ボーナス。(ミ ̄ー ̄ミ)
Image077.jpg

引いたのはいいけれど案の定
RT中に無限RTに昇格することもなく50G終了…( -。-)

と思ったら最後の50G目のチャンス目で当っていたらしく52Gでボーナス確定(⌒_⌒;
しかもBIGでした♪(゜∇ ゜)

どうやらRT中にBIGを引くとボーナス中のアニメが変わるみたいですね。

100回してヤメようと思ったらもう70Gぐらいでもう一回BIGヾ(@゜∇゜@)ノ

今度こそ100G回してヤメ。

結局1時間で800枚出ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ運良すぎー♪


感想としては、高設定だった?のでポンポン当って楽しかったですが
低設定だとキツそうですね。。

RTがそんなに増えないのと、普通のBIG、BAR後にRTが付かないので
一撃が無いですしね。。(⌒_⌒;

また高設定が落ちていれば打とうと思います。


本日は+15000円♪

ヾ(@゜∇゜@)ノ今月プラスに復活♪


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-21(Sat) 01:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
