スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネット発の曲が卒業式で歌われる時代

今日のめざましテレビで
ニコニコ動画初の「桜ノ雨」が流れてましたね。



話題の卒業ソングとな。。

今はネット発の曲が卒業式で歌われる時代なんですね。

ってか最近の卒業生は自分で曲を選べるんですねー( ̄Д ̄;)
ミスチルとかレミオロメンとかヾ(@°▽°@)ノ うらやましい限りです♪


~今日の稼動~

今日は高設定っぽい「タコスロ」から
5000円でノーボーナスでヤメ。( -。-) =3


次に高設定っぽい「ハードボイルド」
1000円でいきなりMAXベットで選択画面( ̄Д ̄;)初めて見た。

これが当たりでBIG。(゜∇ ゜)
ARTが一回付いて、ハイウェイ抜けでヤメ。


時間が来たので今日はお終い。

+-0でした。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-18(Wed) 00:00:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはー。同じ石川県の人のブログ見つけたんでこんな時間に携帯から失礼しますw
なかなか厳しっすよねー石川県…。今後もぽちぽち覗かせてもらいます。頑張って下さい♪
2009-03-19 木  11:23:31 |  URL | ドリエル #- [編集]
石川県は設定も公開しないし、なかなか厳しいですよねー( ̄Д ̄;)
お互い頑張りましょう♪
2009-03-20 金  00:46:25 |  URL | 葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
