スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラキュラで連チャン!?

こんばんわ。
ピカデリー葵です。( ̄Д ̄;)


昨日は時間が無くてブログ更新できませんでした。m(__)m
なので今日は木曜日の稼動日記です。


この日は先日のドラキュラにリベンジしてみました。

ボーナス210回の一番出てる台に座って勝負。

すると1000円で。。。


あれ、リールが動かない。( ̄Д ̄;)


[台]<「ゴーンゴーン」
[台]<「ワハハハハ」
[台]<「キュイキュイキュイーン」
[台]<「バシコーン!!」

フリーズでしたw( ̄Д ̄;)ってか演出長!!

初めて777が揃って40枚払い出し。

そして念願のドラキュラタイムスタート
Image046.jpg

順調に連チャンと思いきや…

まさかの3連で終了( -。-) =3
しかも70Gでコインなくなりました。。

悔しいので続行!!(`m´#)
すると追加1000円で再びボーナス引き直す♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今度こそ連チャンを!!と思ってたら。。。






まさかの2時間出しっぱなしの

57連チャン!( ̄Д ̄;)




さすが継続率95%だけあって、連チャンするときはしますね(´ー`)

そして57連チャンの出球は・・・


1000枚でした。。(ー_ー;)意外と少ないですよね。。


ドラキュラボーナスは1回41枚なんだけど
次に引くまでに平均15Gぐらいかかるんで
結局1ボーナス20枚ぐらいしか増えてないんですよね。。

なおかつ、辞めるときは連チャンが終わったことを確認しなきゃいけないので
100Gまで回すと160枚ぐらいは減っちゃうんですよ。

短いG数で連チャンしてる時はいいんだけど
悪いときなんか連チャンしてるのにコイン減ってるし…
2時間出しっぱなしで1000枚しか出ないのはねぇ。。

ってかこの台で1日3000枚とか出すの不可能でしょ?( ̄Д ̄;)

正直、筋肉マンとか鬼浜みたいなARTの方が爽快感があって楽しいです。
天井も無いので、もう高設定確定の台じゃないと打たないかな。。( -。-)


ドラキュラボーナスの性能はガッカリでしたが
一応1000枚出てくれたので
今月はプラスになりました♪(゜∇ ゜)

本日+18000♪

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-07(Sat) 01:08:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
