


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新台「タコスロ7R」を打ってみた。

こんばんわ。
Mrブシドー葵です。

ガンダム00を3日ぐらい遅れて見たんですが
どんどん主要キャラが亡くなっていきますね~( ̄Д ̄;)

24話で終わるとしたらあと3話ぐらいなので
もう締めに入ってるんでしょうか。。

最後はどうなるんですかねー(。。?)



~今日の稼動~

今日はウルトラマンから
450ハマリ台で勝負。。





7千円投資のBAR単発。(T-T)


残りコインで今日一番でてるハードボイルドへ…

飲まれて追加投資3000円でヤメ。

最近の悪い流れは変わってないようです。(><)


次に打ったのが新台の「タコスロ7R」

ミニリールがメインのアルゼの機種ですねー。
ちなみに「タコスロ」は昔の機種のリメイクらしいのですが
葵には分かりません。。(⌒_⌒;4

打ち始めてみるとコイン持ちが良い♪
千円で50ぐらい回っておお!遊べる!( ̄ー ̄)

と思ったらたまたまだったみたいで、
次の千円からは普通に30ぐらいしか回らなくなりました。。(><)


4千円投資したところで
第4リールがギューンと動いて
Image044.jpg
初BIG。

ボーナス時に中段7が揃ったらBIG中ナビしてくれて
MAX312枚とれます。( ̄ー ̄)


ボーナス終了後はつぼつぼゾーンってのに突入。

コイン持ちは通常時と同じで
50Gの間特殊リプレイが出なければ
次回までのRT突入みたいです。。

Image045.jpg
見事突入(゜∇ ゜)


ちなみにBIG後は4~5回に1回
BAR後は10回に1回入ると冊子に書いてありました。


RTは+0.2枚なんで微増って感じでした。

このあと100Gぐらい回して
もう一度BIG引いたんですけど
今度はスルーで終わりました。( -。-) =3


打ってみた感想としては…

ボーナス後にRTの付いた「ゲッターマウス」ですね( ̄Д ̄;)

コインの増え方は「バチヘビノッチ」のRTみたいな感じ
なので足して2で割った感じでしょうか?


天井もあるのでハイエナも狙えそうですけど
BIG後50G回したらコインは200枚ほどしか残らないので…
どうでしょうかねぇw?(´ー`)


ちなみに今日の収支は
ウルトラマンの負けは取り返せずに-3000でした。

(#T-T)
いつになったら調子戻るのかな~。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




日記 | 【2009-03-05(Thu) 00:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
