スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ストック機ドラキュラ初打ち

こんばんわ。
ひなまつり葵です。。(/ ̄ー ̄)

今日は確かこち亀の両さんの誕生日でしたよねー。
(無駄知識)


~今日の稼動~

店に着くと1台だけ新台のドラキュラが空いていました。
ボーナスは105回で、履歴はなんと1000ハマリ中。。( ̄Д ̄;)

低設定っぽいですが好奇心で打ってみることに…


ちなみに仕様はこんな感じです。

ドラキュラ仕様
↑リンク先は侍ブログさん。


打ち始めるとなんだか違和感が…
毎ゲームで1枚役が当ってるんですね。( ̄Д ̄;)

子役はリプレイとたまに2枚役、4枚役が当る程度。
毎ゲーム1枚の子役が必ずあたるので
コイン持ちは千円で平均35平均28ぐらいで固定されますね。。(3/5修正)

んで、打ち始めること8千円。。

全く当る気配がしないのでヤメました!!!(><)

初当たりまでは打とうと思ったんですが・・・
演出が無いので面白くないです。(-.-)

ちなみに私は1300でヤメたんですけど
1500ぐらいまでハマってました。。( ̄△ ̄;)


感想としては勝てなかったのもあるけど…微妙かな( ̄Д ̄;)
通常時がつまらない。。南国とかジャグラーを打ってる感じ?

せっかくのネットなんだから
液晶に萌えキャラでも使えば良かったのにねぇ。。(><)


その後は「哲也」の高設定っぽい台打って負債をさらに増やして、
「ウルトラマン」と「天地を喰らう」の天井狙いで
少し取り返して帰りました。。

トータル-6000円。。

負け続きなので明日は休もうかな~(*_*)
-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-04(Wed) 00:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
