スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラキュラ新台入替でサイフが空マスター

こんばんわ。
3月葵です。( ̄ ̄ー ̄ ̄)


今日は新台入替に行ってきましたー。
って言っても仕事帰りなんで座れる訳ないですけどね。。

新台で入ってたのは噂のストック機「ドラキュラ」でした。


出方を見た感じボーナスは1回40枚が、何回も続く感じですね。

7揃う→40枚→平均15Gぐらいで7揃う→40枚→…
こんな感じでした。( ̄-  ̄ )

実質ボーナス1回30枚ぐらいでしょうかね?

パンフレットには平均21連って書いてあったので
1撃平均600枚でしょうか。

イメージ的には出玉の小さい旧北斗?
実際に打ってみないと良く分かりませんがね(⌒_⌒;


んで、葵が打ったのは「エアマスター」

準新台なので出るかな~と思って座ったのですが
これが見事にスカ~(>_<。)

7000円ほど使ってRT1回しか入らずにヤメました。。


次にウルトラマンの550ハマリが
落ちてたので座ってみました。

これが3000円目で
Image043.jpg
大量ピグモン。


久々に赤7だったけどART無し。。

ちょっと取り返して打つ台がなくなったので帰りました。。

今日は-4000円です(#T-T)

勝てない日が続くなぁ~。。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-02(Mon) 23:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
