


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いろんな台でハマリまくり(#T-T)

こんばんわ。

今月マイナスの葵です。(#T-T)

~金曜日の稼動の話~

昨日は今月最後に打てる日なので
マイナスを取り返そうと気合満々で
打ちに行ったんですよ・・・(・∀・)9


まずはウルトラマンの450ハマリ台から。
期待値的にはプラスなんだけど
全然当らずに天井間際の950でBIG。。

6択ナビが3回出てきたけど全部外れてART突入(ミ ̄ー ̄ミ) 。
Image037.jpg
だけど2連で終わっていきなりマイナススタート。( ̄- ̄ )


次に「デビルメイクライ3」が一昨日からのハマリが
900ぐらいに育ってたので打ってみる。

見事に天井到達。。(r-_-)r
Image038.jpg
100ほど回してBARでした。。


次に今日一番出てた、ハードボイルド。

残りコインでなんとかBIG!!
Image039.jpg

ちょっと増えたけど高設定を信じて
回し続けたらマイナスになったのでヤメ。。(+_+)


次に「天地を喰らう」のバケ後300.
打ち始めると10Gほどで
Image040.jpg
初めてのスーパーBIG!ヾ(@°▽°@)ノ

スーパーBIG中は懐かしの曲が流れるんですね~。
「俺の空」のBIG中の音楽が流れて懐かしく感じました。( ̄ー ̄)


そしてRTに入って100ぐらい回したトコでBIG!
Image041.jpg

投資は15000円なのでまだ若干足りない!


次に時エヴァのBIG後750が落ちてたので打ってみる。





Image042.jpg
見事に天井到達。。( ̄Д ̄;)
私、今日だけでどんだけハマッてるんでしょうか・・・

この後すぐに黄色BIGを引いて終了。

換金してみると。。。


15000円。。( -。-) =3
なんとかトントンでした。


だけど今月トータルはマイナス。。
最近ダメダメですねー(-_-;)はぁ。。

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援ヨロシクです。

-------------------------------------------------------------




日記 | 【2009-02-28(Sat) 21:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
