スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

筋肉マンのマッスルタイム中を拾った♪

こんばんわ。
しょぼりーな葵です( -.-) =з


今日は筋肉マンでマッスルタイム中の台を拾いましたヾ(@°▽°@)ノ
もちろんパンクしてましたけどねw( ̄Д ̄;)

それでもナビは出るので打ち始めると
2000円で200ぐらい回ってチェリーから青7で…
Image036.jpg


もしかしてストックもあった(゜∇ ゜)?


とか思ってたら10Gでゴング揃って普通に負けました。。

ただこの台、差玉が6000枚近くプラスだったので
追いかけてみたんですが。。

全ノマレ&追加投資5000円で当たり無し。。(><)
嫌になって辞めて着ました。。


今日は-7000円。。

今月プラスは難しくなってきたー(=_=;

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援1クリックお願いします。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


未分類 | 【2009-02-26(Thu) 22:52:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
