スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やったね♪aiko1位!!(= ̄▽ ̄).。

今日のyahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000023-oric-ent

祝!aikoシングル初首位!!(゜∇ ゜)

いままでずっとシングル出すタイミングが悪くて
2位止まりだったのに初めて1位ですよ!!

高校時代からファンの私はもう嬉しくてたまりません♪ヾ(@°▽°@)ノ

おめでとう!!aiko!!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


~今日の稼動~

朝一500ハマリで前日60ヤメのマキシマムインパクト1台だけ打ちました。

前日60ヤメなんでART差し引くと、昨日のハマリは実質0。
あんまり美味しくはないんですが、あまりにも打つ台が無かったので
妥協しました。。


打ち始めると1000円でスイカからボーナス(゜∇ ゜)

Image035.jpg
1Kキックです(ミ ̄ー ̄ミ)

これがBIGでポイント40。

ナビは1個だったけど外しまくって
120Gぐらいまで続いてヤメ。

+6000円でした。

まだ今月マイナスだ…(><)頑張らな!!

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


日記 | 【2009-02-25(Wed) 23:24:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
