


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は新台のエアマスター打ってみた。

件名の通り今日は、
新台の「エアマスター」打ってみました(⌒_⌒)
eamasuta-s.jpg
写真は撮り忘れたのでWEBで拾ったヤツです。

この台に移ってる主人公女の子なんですね( ̄△ ̄;)
男かと思ってました(笑)w


性能的にはボーナス無しのART機で
通常時からRT、ATに入ってそこからARTに繋がって。
ART30Gワンセットで継続率が65%~95%まで

通常時のチェリー+赤でRT突入のチャンス。
(チェリー+赤は取りこぼし目)

RT中とART中は青を狙って取得。
天井は無し(たぶん)

などなど・・・

とにかく分かりにくい仕様です。( ̄Д ̄;)
これは実際に打ってみないと分からないと思います!

打ってみた結果は、結局ARTには突入せずに
AT1回とRT2回だけ入って4000円負けました。。

負けたけどもコイン持ちは結構良い方ですし
嫌いでは無いですね~(´ー`)。。(ギャバンより全然マシ!)。

ちょっと違うけど鬼浜をまったりにして、
ストックを継続率に変えた感じかな?

ただ打ち方がややこし過ぎます。。(><)
最近の目押し要らないタイプが多い中で
これは流行らないのでは?

打っても仕組みが良く分からない人は
打ったら駄目な機種です!!損しますよ!(=_=;


やめて帰ろうと思ったら
目の前でドラキュラ800ハマリが空いたのでGET!

履歴を見てもRTは2回。。
( ̄p ̄)久々にこんな美味しい台拾いました♪


打ってみたら1000円でBIG♪(ミ ̄ー ̄ミ)
Image034.jpg

BIG中3択のチェリーを当てて
ドラキュラタイム突入!!

これが9連したけどボーナスは引けずに終わりました。。

でもエアマスターの負債を取り戻したのでヨシ(゜∇ ゜)

本日は+5000円


-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-24(Tue) 23:29:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
おっ!!今日は勝てたんですか(^^)v
この調子で連勝してくださ~い(*´∀`*)
けど最近の台は難しいですね↓↓チンプンカンプンです★
2009-02-25 水  02:40:50 |  URL | ヘタレ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
