


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ギャバン初打ち ( ̄Д ̄;)正直つまんないです。。

こんばんわ。
病み上がりの葵です(-_-)」

風邪は土日ずっと寝てたお陰でだいぶ治りました(*^▽^*)

心配してくださった方、mixiでメールくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m


体調も戻ったので早速打ちに行ったんですがw

まずはウルトラマン。朝一0G台。
2千円でBARでゼットンやっつける。

Image033.jpg


ありがとう(゜∇ ゜)ウルちゃん。


でも2セットで終わり。
しかもコインも全然増えなくてむしろマイナス【ノ_;】


さよならウルちゃん。。C= C=(;・_・)

次はドラキュラの朝一300ハマリ台。

追加投資6千でBAR引いて、8GでBIG引いて
ART2セットで終わり。


さよならドラちゃん。。C= C=(;・_・)

ここで新台のギャバンが空いたので座ってみる。

朝一250でBIG
510ハマリでヤメの台です( ̄Д ̄;)

低設定っぽいけど新台初日だしね。。
少しは設定あるでしょ。
あとギャバンは500G周期でギャバンチャンスが来るし
とか思って打ってみると。。

( -。-) =3ツマラン。。

コイン持ち悪いし、演出も3Dのおっさんのアップばっかり。
たまに2チェが来てもボーナス確定じゃないし。。

4千円ぐらい回した630ぐらいでギャバンチャンス。

チャンスと行ってもコインガンガン減っていくし。
何択か良く分かんないけど、RT抽選が現れて
外れて終わりました。( ̄Д ̄;)

ウルトラマンのボーナス後みたいな感じですね。

つまらないのでこれでヤメ。

ギャバンが分かる人は面白いのかもしれませんが
葵には面白さがわかりませんでした。

周期狙いもそんなに美味しくなさそうなので
高設定以外はもう打つこと無さそうです。。

最後に北斗将を打って天井まではまって、BIG引いて終わり。

ヒキ弱もいいとこです。。

今日は-9000円でした。

2連敗かぁ。。( -。-) =3はぁ。。
-------------------------------------------------------------
ぽちっと1クリック応援お願いします。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-23(Mon) 21:39:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
体調はよくなったんですね(^^)vよかった×2

負けるときもあれば勝つ事もあるよ(^ .^)y-~~~
頑張ってください!!
2009-02-23 月  23:30:27 |  URL | ちろ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
