スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北斗将の逆押しは人気が無いのかな(⌒_⌒;?

こんばんわ。
2日ぶりに打ちに行ってきた葵ですヽ(´ー`)
仕事が忙しくてスロットに全然行けてませんでした(><)

稼動日誌の前に…

R-1グランプリ見ましたか?( ̄Д ̄;)
今年はすごくレベルが高くて、見ながら爆笑してしてました(笑)

結局、優勝は中山功太でしたね(ミ ̄ー ̄ミ)
葵の予想は全然当らずw

個人的には上位の人は誰が優勝してもおかしく無かったけど・・・

あの順番はずるくない?。。( ̄Д ̄;)

中山功太が1番手だったら絶対、優勝出来てなかったとか思ったり…

まぁ運も実力の内ですけどね♪( ̄ー ̄)


~2009/02/19の稼動 ~

今日は2日ぶりです。

BIG12回で確率が1/300の「南国育ち」が700ハマリで落ちてたので
ハイエナ的にはちょっと早いけど打ってみると、

4000円でBIG。

(⌒_⌒;案の定、飛ばず・・・


他の台を探してたら北斗将のバケ後400が落ちてたので
そっちに移動。。


これがコイン持ちは良いけど当らない。(><)


ところで、北斗将打ってて良く思うんだけど
北斗将で「逆押し」してる人って少ないですよね?

上段に[北斗]狙えば半分だけど1枚役とれるのにねぇ…
Image030.jpg
下段[北斗]で中段ユリア、テンパイで1枚役確定。

ちなみに上段[北斗]止まりでチェリーかスイカ。
中段リプレイハズレはもう一個の1枚役です。

スイカAとBの判断は出来なくなるけど、1枚役取った方が得だよね(⌒_⌒;


そんなこんなで追加投資1000円で見事に天井へ。。(TT)

780G過ぎで赤兵士いっぱいの2チェから次ゲーム。
Image031.jpg
下段白トキ狙いでこの出目

[7][7][北斗]OR[北斗][北斗][北斗]確定!!
北斗将打っててこの瞬間が一番好きです♪(笑)

ハイエナなので0ゲームでヤメ。
コイン持ちが良かったのでプラスでなりました♪

今日はこれで終わりです。(´ー`)ノ+1800円

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


未分類 | 【2009-02-19(Thu) 21:24:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
