スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009/02/10の稼動 ~甘ぴかっ→烏龍→HB。。

こんばんわ。
お笑い大好きっ子の葵です。(゜∇ ゜)

R-1グランプリが17日に放映されますねー。

今年は昼間じゃなくてゴールデンタイムにやるみたいなんで
結構視聴率高くなりそうですね(ミ ̄ー ̄ミ)


個人的には

本命:バカリズム
次点:あべこいじ
大穴:天心木村(敗者復活)

って感じ♪
ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず「贈るほどでも無い言葉」のネタが見たい♪( ̄▽ ̄)ノ



~今日の稼動~

今日は「甘ぴかっ」から。

ボーナス後450で落ちてたので打ってみると
2Gで「777」!!( ̄Д ̄;)ビクゥってなりました。
Image008.jpg
写真がきれいだ(笑)♪

それがうまいこと8連チャン続いて1撃500枚!!( ̄p ̄)

もう日当は出たので帰っても良かったんだけど、
ちょっと打ち足りないので
BIG後600ハマリの烏龍を打ってみる。。





見事に天井近くの950までハマってBARでした。。(#T-T)
Image009.jpg

甘ぴかのコイン無くなっちゃった(><)


とぼとぼ帰ろうとしたら、ハードボイルドの990Gが落ちてる!


・・・(=_=;)これは打つでしょう。。





見事に1200超えて天井。。(T-T)


せめてBIGを下さい。。

と思って打ってると…


Image010.jpg
同色BIG引きました♪

天井で同色BIGだと150G+α?

かと思ってたら、

150Gでしっかりバレットラッシュ終了しちゃいました。。
( -。-) =3
同色は天井の意味ないのね。。

ハイウェイゾーン終わらして帰ろうと思ったら

スイカ引いてバレットゾーン引き戻し!( ̄Д ̄;)
終わり。。またスイカで引き戻し!

結局350GぐらいまでART続きました。(⌒▽⌒)

ボーナスは1回も引けなかったけどね。。(><)


ハードボイルドのお陰でなんとかプラスで終了♪
+4000円

甘ぴかの時点でやめとくのが正解でしたね。。(´ー`)


明日は映画見に行くので稼動は無しの予定。。。

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


未分類 | 【2009-02-10(Tue) 21:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
