スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯電話の機種変更でハプニング。

こんばんわ。

先週言ってたように
機種変更してきた葵です。。(=_=;)


先週は委任状が無くてヤマダ電機で
機種変更ができなかったので
今回はちゃんと準備して持っていったんだけど…

microSDカードのプレゼントが
無くなってるーー!!( ̄Д ̄;)

どうやら先週までのキャンペーンだったみたいです。

しかも機種変更はヤマダポイントも付かないし
お父さんグッズも貰えないし。。(T-T)

こんなコトならわざわざ委任状を
お母さんに書いてもらってまで
ヤマダ電機行かなくてもよかったのに…( -。-) =3

がっかりしながら家に帰って
携帯を見てみると・・・


アドレスが1件も無い!!( ̄ロ ̄;)


ヤマダ電機に電話してみて確認したら
向こうのミスでアドレス移行を忘れたらしい。。

その場で確認しなかった私も悪いけど…ねぇ。

( -。-) =3
何この仕打ちって感じ。。

また店まで車を走らせてさっきの受付へ。

「すいませんでした。」と謝られてアドレスを写して貰って
今度は大丈夫なコトを確認。

さっさと帰ろうとした所で、店員さんに。
「申し訳ありませんでした。これは気持ちです。」と…

microSDカードを貰いました!!( ̄Д ̄;)





結果オーライ?(´ー`)


何はともあれ無事に「923SH」に変わりました。
これからはキレイな写真がとれるぞー!!


おまけ
Image004.jpg
新しい携帯で撮った今日の晩御飯。(焼肉屋にて)
スポンサーサイト


日記 | 【2009-02-09(Mon) 01:22:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
