


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009/02/05稼動 ~甘ぴかっ初打ち~

ちょっとブログのデザインを変えようと
検討中の葵です。(-"-;)

google adsやA8ネットに登録したんで、
色々と配置を変えたりしてますが
なかなかうまい事キレイになりません!( ̄Д ̄;)

うまいようになるように、ちょこちょこレイアウト
変わりますが気にしないで下さい(笑)


~今日の稼動~

ホールについて台を物色してると

ボーナス確率が一番良くて
450ハマってる「甘ぴかっ」が空いてたので初打ち。

知ってる知識は777で天井ってコトだけだったんで
「甘ぴかっ」って名前だし稲中みたいなハネスロ機かと
思って打ったら全然違いました( ̄Д ̄;)

(後で知った知識を一個前の記事に書きました)


ハネスロどこらか、完全なART機なんですね( ̄Д ̄)

7000円入れたトコで遅れで何も揃わず、
フルーツチャンスから777が揃いました。

1セット30Gで60枚でたことで1Gで777( ̄▽ ̄)ノ

また30G回して1G連、1G連、1G連・・・
8セット続きました。ヾ(@°▽°@)ノ1撃600枚!


感覚的には「2027」を30Gにして
メダルの増えるスピードを増やして、
継続なら7が揃うって感じかな?

毎回7が揃うのは中々爽快ですよ(ミ ̄ー ̄ミ)
Image395.jpg



今日はこれでおしまい。+6000円でした。

--------------------------------
この日記が参考になった、
面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

--------------------------------


日記 | 【2009-02-07(Sat) 00:30:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
