


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

神たまのみこしチャンスはボーナスじゃない(><)

こんばんわ。豆を食べ過ぎた葵です(><)

歳の数だけなんてものたりんもんね!( ̄p ̄)
40粒ぐらい食べちゃいましたw


~今日の稼動~

今日も天井狙いできる台がなかったので設定狙い。

ボーナス確率設定4~6の「神たま」が空いてたので打ってみました。

2千円でみこしチャンス入ったんだけど。
払い出しは30枚。。。


そのあとチャンスゾーン中に特殊リプレイ引いてRT入れたけど
このRT全然増えない( ̄△ ̄;)ってか減ってくし。。

Image391.jpg

RT中にもっかいみこしチャンス引いたけど
今度はRT入らず。。

こんなんボーナスじゃないし!!
上のデータのカウント増やすなー!!(`m´#)ギャース

追加投資して5千円負けたトコでヤメました。。
他に打てそう台も無いので今日はおしまい。



2連敗です。先日のマキシマムの勝ち分消えた。。。°(ToT)°。

くそー!豆を撒きまくって厄を払ってやるー!!(T-T)



この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。





日記 | 【2009-02-03(Tue) 23:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
