


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009/02/02の稼動日記 今日はズタボロ(><)

こんばんわ。

昨日、機種変更できなかった葵です。。(#T-T)


昨日の日記に書いたとおり機種変更しようと思って

金沢のヤマダ電機行ったんだけど

葵の携帯電話はお母さんと家族割りに入ってるから

主回線のお母さんが一緒に来るか、委任状を書いて持ってこないと
機種変更できないそうです。

前日にコジマ電気で聞いたらハンコだけで良いって言ってたのにー!!(`m´#)

どうやら店によって個人情報ナントかの厳しさが違うそうです。。

なので今週末に持ち越しです。。


え、なんでコジマで変えないのかって?

それは、機種変更した時にヤマダ電機だとmicroSDが貰えるからヽ (´ー`)
(もしかして今だけかもしれないけど…)

コジマはポイントすらつかないそうです。。

せっかく変えるなら貰えるもの貰って変えたほうが得やしね。うん!



~今日のスロ稼動~

今日はボロボロでした。。

店に6時に着いたら
ちょうど6時新台入替オープンだったので

高設定狙いでマキシマムに・・・

ハズレだったみたいで10000円ノーボーナスでヤメ【ノ_;】

まだ埋まってないハードボイルドへ・・・

当らず5000円。。。

最後に忍魂へ。。

またも当らず5000円。。。(T◇T)ギブアップ!



2万も使ってノーボーナスなんてひどい(><)
1時間で帰ってきました。。

幸先の悪い2月スタートだぁ~(T-T)


この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。




日記 | 【2009-02-02(Mon) 23:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
