


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忙しいわけなのですよ。

こんばんわ。
最近激務の葵です(><)

仕事の納期が近いせいもあって残業ばかりしてたら
今週は全然スロット行けませんでした。。(><)

今日は久々に打ちにいったんだけど
月末の給料日後のせいか、店が完全に締めてます。( -。-) =3


結局打てたのは天井狙いの「北斗将」1台だけ。
しかも打ち始めて5GでBAR。。

これで今日の稼動はおしまい(><)

打ち足りないけど今月は勝ちで終わりたいので
自由に打つのは我慢です。。

今日は+2000円。



PS。
「スパロボK」を買ってきました。
これで更に睡眠時間が削られるー( ̄Д ̄;)自業自得だー!!


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-27(Fri) 23:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

WBC優勝ヾ(@゜∇゜@)ノ

おめでとう日本!!(*'ー')/★,。・:・゜

試合中は仕事中だったんで見れなかったけど
イチローがすごかったみたいですね(⌒_⌒;

今までの不振はチャラになったかな?(´ー`)
と言うよりも、いいトコ取りですね(笑)


~本日の稼動~

今日は久々4日振りの稼動です。


まず最初に新台の「マジハロR」を打ってみました。

ボーナス合算の44回で1/180の台。
一番ボーナス引いてるので高設定かなと思って打ってみる。。


( ̄Д ̄;)コイン持ち悪!!


最初の千円で18Gしか回りません。
とりあえず続けること4000円目。

ベルから演出に発展したのでBARを狙ったら揃いました( ̄△ ̄;)

だけどあっさりとカボチャレンジの抽選に外れて飲まれ。。
ってか30Gでコイン無くなったんですけど…(=_=;

追加投資1000円で、高確抜けたっぽいのでヤメ、

感想としては前作を荒くした感じ?

カボチャレンジはチェリー外しのほかに、3択ベル当たりでも1文字づつ増えるので
前作よりもカボチャンスに入りやすそうですね。

だけど3択のベルが12枚なんで取りこぼすと全然回りません。
千円平均25~30ぐらいじゃないでしょうか?

あと、演出はほとんど使いまわしでした…( -.-)

遊べる機種ではないので、たぶんもう天井狙いしか狙わないと思います (´ー`)。


次に「北斗将」のBIG後710が落ちてたので打ってみました。

マジハロRのヒキが移ったのか、コイン持ちが異常に悪かったけど
2000円でBIG引いたので、マジハロRの負けは消えました。(゜∇ ゜)

打つ台がなくなったので今日は終了。


トータルは+500円でした。

もう少しマジハロRは期待してたんですけどねー。残念。。
-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------

未分類 | 【2009-03-24(Tue) 21:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

新台情報[エースを狙え!]

スペック。
↓↓↓
エースを狙え!
↑↑↑侍ブログ参照


・BIG(A揃い):払い出し枚数が350枚以上で終了。純増枚数約252枚+特訓タイム(ART)
・BIG(赤7揃い):払い出し枚数が350枚以上で終了。純増枚数約252枚
・BIG(青7揃い):払い出し枚数が350枚以上で終了。純増枚数約252枚
・REG(赤7・赤7・青7):払い出し枚数が60枚以上で終了。純増枚数約56枚
・REG(青7・青7・赤7):払い出し枚数が60枚以上で終了。純増枚数約56枚

・機械割 95.6%~111.1%
・ボーナス確率 1/229.9~1/182.0
・通常時500Gでチャンスゾーン→特殊リプでART、3択ナビ失敗で通常へ。
・ARTは1セット20Gで1G毎に+約1.0枚。


500G周期の天井とARTって事は「哲也」に似た感じですねー。
3択ナビ失敗で落ちるトコとか。。。

この仕様だと天井狙いは美味しく無いですね…(⌒_⌒;

次回ボーナスまで確定ARTもあるみたいなので1撃もありそうですけど
設定1だと機械割り95.6%なので簡単に死ねますね( ̄Д ̄;)

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



新台情報[エースを狙え!] | 【2009-03-23(Mon) 22:58:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新台情報[ニュートラッド]

スペック。
↓↓↓
ニュートラッド
↑↑↑侍ブログ参照


・BIG:払い出し枚数が350枚以上で終了+RT50G
・BAR:払い出し枚数が168枚以上で終了
・機械割 97.2%~109.80%
・ボーナス確率 1/197~1/142
・天井は不明

ボーナスが当りやすいミドルタイプですね。
RTは現状維持みたいです。

たしかニュートラッドって4号機で初めて
RT(リプレイタイム)を導入した機種でしたよね。

今回の出来はどんなもんなんでしょうか?(ミ ̄ー ̄ミ)


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



新台情報[ニュートラッド] | 【2009-03-21(Sat) 01:35:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新台「バトルアスリーテス大運動会」打ってみた。

昨日、記事を上げた「バトルアスリーテス大運動会」を打ってみました(゜∇ ゜)


打ったのはBIGと一乃ボーナスが20回、
BARが12回当ってて合成が1/150の高設定っぽい台。

打ち始めると千円でよく分からないままBIGヾ(@゜∇゜@)ノ
Image075.jpg
どうやら一枚役で当ったみたいですね。

そのあと50GでBAR。


さらに10GでBIGを引きました(゜∇ ゜)
Image076.jpg

第一リールの紫7を中段に狙うと
ボーナスが入ってるか分かります。

中段7に止まれば紫7BIGかBAR。

ズルッとすべって上段ベルまで来て子役が外れれば
もう一つのBIGか一乃ボーナスです。

それ以外で子役が揃わなければハズレです。

まぁ、これをすると演出の面白味が無くなりますけどね(笑)(⌒_⌒;


500枚ぐらい出たのでヤメテもよかったんですが
RT付きの一乃ボーナスを引きたかったので続行。

すると150Gぐらい回したところで…

待望の一乃ボーナス。(ミ ̄ー ̄ミ)
Image077.jpg

引いたのはいいけれど案の定
RT中に無限RTに昇格することもなく50G終了…( -。-)

と思ったら最後の50G目のチャンス目で当っていたらしく52Gでボーナス確定(⌒_⌒;
しかもBIGでした♪(゜∇ ゜)

どうやらRT中にBIGを引くとボーナス中のアニメが変わるみたいですね。

100回してヤメようと思ったらもう70Gぐらいでもう一回BIGヾ(@゜∇゜@)ノ

今度こそ100G回してヤメ。

結局1時間で800枚出ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ運良すぎー♪


感想としては、高設定だった?のでポンポン当って楽しかったですが
低設定だとキツそうですね。。

RTがそんなに増えないのと、普通のBIG、BAR後にRTが付かないので
一撃が無いですしね。。(⌒_⌒;

また高設定が落ちていれば打とうと思います。


本日は+15000円♪

ヾ(@゜∇゜@)ノ今月プラスに復活♪


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-21(Sat) 01:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新台情報[バトルアスリーテス大運動会]

スペックはこんな感じ。
↓↓↓
スペック
↑↑↑侍ブログ参照

まとめると。

・BIG1回300枚ちょっと
・BAR1回100枚ちょっと
・一乃チャンスが14枚+RT50G

・RTは一乃チャンスの後だけ。1G+0.1毎
・RT中に特殊リプレイで次ボーナスまでのRT。1G+0.4毎
・天井はなし

こんなところですか。


スペック的には「青ドン」にRTつきのボーナスを加えた感じかな?

最近には珍しいミドルスペック機と思いきや、
結構、機械割りが高いんですよね(ミ ̄ー ̄ミ)

高設定を打てたら安定しそうな感じですね。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



新台情報[バトルアスリーテス大運動会] | 【2009-03-20(Fri) 00:58:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネット発の曲が卒業式で歌われる時代

今日のめざましテレビで
ニコニコ動画初の「桜ノ雨」が流れてましたね。



話題の卒業ソングとな。。

今はネット発の曲が卒業式で歌われる時代なんですね。

ってか最近の卒業生は自分で曲を選べるんですねー( ̄Д ̄;)
ミスチルとかレミオロメンとかヾ(@°▽°@)ノ うらやましい限りです♪


~今日の稼動~

今日は高設定っぽい「タコスロ」から
5000円でノーボーナスでヤメ。( -。-) =3


次に高設定っぽい「ハードボイルド」
1000円でいきなりMAXベットで選択画面( ̄Д ̄;)初めて見た。

これが当たりでBIG。(゜∇ ゜)
ARTが一回付いて、ハイウェイ抜けでヤメ。


時間が来たので今日はお終い。

+-0でした。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------

日記 | 【2009-03-18(Wed) 00:00:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

色々打って大負け(#T-T) 忍魂→エヴァ→鬼浜→スクールウォーズ

タイトルの通り大負けしました葵です。

( -。-) =3
負けて日記も書くにが起こらないので簡潔に…

忍魂打って10000でバケ1回
エヴァで8000でバケ1回
残りコインで鬼浜打って追加1000円でヤメ。

新台のスクールウォーズ打って4000円でヤメ。


はぁ( ̄Д ̄;)今月もマイナスに元通り。。

切ない。。


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-16(Mon) 23:16:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

送別会シーズン

送別会シーズンですね。

昨日はうちの会社の一番偉い人の送別会で
旅館で飲み会でしたー。

加賀の温泉旅館に泊まったんですけど
料理も美味しくて中々でした(゜∇ ゜)

ただ飲み物がビールと焼酎と日本酒しかなかったのが残念。
梅酒が飲みたかったのにー。。(><)



~先日の稼動~

この日は「マキスマムインパクト」から

前日のヤメG数+300Gハマリで600Gハマリ台。

4000円でBIG(゜∇ ゜)
Image072.jpg


ナビは50P貯めたけど1ゲージ無くて
17Gで終了( -_-)


次に「エヴァ約束」のバケ後450から
4000円でバケ。。
Image073.jpg


終わったところでもう一台450ヤメが空いたので移動
8000円でまたもBAR(><)


う~ん。
やっぱりエヴァの天井狙いは550ぐらいからの方が安全ですね。。

トータル-5000円。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-14(Sat) 23:48:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新台情報[Rio2 Cruising Vanadis]

ついにリオの新台が発表されましたね♪

スペックはこんな感じ。
↓↓↓
リオ2スペック
↑↑↑侍ブログ参照

まとめると。

・BIG1回260枚
・BAR1回91枚
・ボーナス後にチャンスゾーンで特殊リプでRT突入。
・30Gで1G当たり+0.8枚。
・たまに777G継続のRTに突入する。
・RTが終わったらチャンスゾーンに戻る。
・天井はあるっぽい?
・リオちゃんは相変わらず可愛い(ミ ̄ー ̄ミ)


こんなところですか。


スペック的には「アカネ55」に無限リプつけて、
周期チャンスゾーンを天井にした感じですね。

天井の情報がないですが美味しければいいですね( ̄p ̄)


なにはともあれ間違いなく何回かは打つでしょう♪
(@°▽°@)ノ

4月導入ですよー。


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



新台情報[Rio2 Cruising Vanadis] | 【2009-03-13(Fri) 00:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「天地を喰らう」三昧。

こんばんわ。
「天地を喰らう」BIG中の目押しは1/2の葵です。

あれ決まった時のバキーンってのが気持ち良いですよね~♪(゜∇ ゜)


~3/7 土曜日の稼動~

土曜日は基本打ちには行かないんだけど

友達に誘われたので一緒に打ちに行ってきました。(⌒_⌒;


「天地を喰らう」のバケ後300から打って2000円でBAR。

隣のバケ後250ハマリが空いたので打って残りコインでBIG。

Image049.jpg
バキーン。

んでバケ後500のエヴァ打って少しコインを増やして終了。

この日は+5000円でした♪。


昨日はお休みで…


~3/10 今日の稼動~

打てる台が「天地を喰らう」のバケ後210ぐらいしか無かったので

打ってみると。

700までハマりました。。(#T-T)
しかも天井は増えずに追加投資…

なんとか運良くBIG引いてヤメ。
Image071.jpg


打てる台も無いので-2000円で終了です。。


「天地を喰らう」ばっかりの稼動日記でした(⌒_⌒;

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




未分類 | 【2009-03-10(Tue) 23:50:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無難な立ち回り( ´o`)

こんばんわ。
マンガオタク葵です。(  ̄ ∇)

今日は久々にブックオフに行って
集めているマンガをまとめて買ってきましたー。

Image051.jpg
見事にジャンルがバラバラですね(笑)

みなさん知ってるマンガありますか?( ̄▽ ̄*)


~昨日の稼動~

まずは「哲也」の高設定っぽいBIG11で確率1/200の台。

先日も哲也で負けてるし嫌な予感がしたので
とりあえず2000円回してヤメ。

(結果的にマグレ噴きの低設定でした。( ̄▽ ̄)やめて正解)

次に「北斗将」
朝一400ハマリ。ノーボーナス台。

8000円使ってBIG。
100回してヤメ。。。


ここからは天井狙いオンリーで

600ハマリの「タコスロ」を打ってみる。

2000円でBIG♪。(゜∇ ゜)
30Gで特殊リプ引いてヤメ。


次に「時エヴァ」のBAR後550G。

5000円で黄色BIG引いて(⌒_⌒;チョイプラス。
Image047.jpg
こんなの出ました(ミ ̄ー ̄ミ)


最後に筋肉マン。
朝一から14回連続ハズレ台。
ゴング×9回、赤1回、青1回、黒3回。

天井と見て打ち始めること5000円。
初ゴングからマッスルタイム( ̄ー ̄)♪やっぱり天井でした。


これがコインも結構増えてくれたお陰で
150Gで300枚越え( ̄▽ ̄*)
Image048.jpg


換金したら一応プラスでした(´ー`)

本日は+1000円。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




未分類 | 【2009-03-08(Sun) 00:27:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラキュラで連チャン!?

こんばんわ。
ピカデリー葵です。( ̄Д ̄;)


昨日は時間が無くてブログ更新できませんでした。m(__)m
なので今日は木曜日の稼動日記です。


この日は先日のドラキュラにリベンジしてみました。

ボーナス210回の一番出てる台に座って勝負。

すると1000円で。。。


あれ、リールが動かない。( ̄Д ̄;)


[台]<「ゴーンゴーン」
[台]<「ワハハハハ」
[台]<「キュイキュイキュイーン」
[台]<「バシコーン!!」

フリーズでしたw( ̄Д ̄;)ってか演出長!!

初めて777が揃って40枚払い出し。

そして念願のドラキュラタイムスタート
Image046.jpg

順調に連チャンと思いきや…

まさかの3連で終了( -。-) =3
しかも70Gでコインなくなりました。。

悔しいので続行!!(`m´#)
すると追加1000円で再びボーナス引き直す♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今度こそ連チャンを!!と思ってたら。。。






まさかの2時間出しっぱなしの

57連チャン!( ̄Д ̄;)




さすが継続率95%だけあって、連チャンするときはしますね(´ー`)

そして57連チャンの出球は・・・


1000枚でした。。(ー_ー;)意外と少ないですよね。。


ドラキュラボーナスは1回41枚なんだけど
次に引くまでに平均15Gぐらいかかるんで
結局1ボーナス20枚ぐらいしか増えてないんですよね。。

なおかつ、辞めるときは連チャンが終わったことを確認しなきゃいけないので
100Gまで回すと160枚ぐらいは減っちゃうんですよ。

短いG数で連チャンしてる時はいいんだけど
悪いときなんか連チャンしてるのにコイン減ってるし…
2時間出しっぱなしで1000枚しか出ないのはねぇ。。

ってかこの台で1日3000枚とか出すの不可能でしょ?( ̄Д ̄;)

正直、筋肉マンとか鬼浜みたいなARTの方が爽快感があって楽しいです。
天井も無いので、もう高設定確定の台じゃないと打たないかな。。( -。-)


ドラキュラボーナスの性能はガッカリでしたが
一応1000枚出てくれたので
今月はプラスになりました♪(゜∇ ゜)

本日+18000♪

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------





日記 | 【2009-03-07(Sat) 01:08:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新台「タコスロ7R」を打ってみた。

こんばんわ。
Mrブシドー葵です。

ガンダム00を3日ぐらい遅れて見たんですが
どんどん主要キャラが亡くなっていきますね~( ̄Д ̄;)

24話で終わるとしたらあと3話ぐらいなので
もう締めに入ってるんでしょうか。。

最後はどうなるんですかねー(。。?)



~今日の稼動~

今日はウルトラマンから
450ハマリ台で勝負。。





7千円投資のBAR単発。(T-T)


残りコインで今日一番でてるハードボイルドへ…

飲まれて追加投資3000円でヤメ。

最近の悪い流れは変わってないようです。(><)


次に打ったのが新台の「タコスロ7R」

ミニリールがメインのアルゼの機種ですねー。
ちなみに「タコスロ」は昔の機種のリメイクらしいのですが
葵には分かりません。。(⌒_⌒;4

打ち始めてみるとコイン持ちが良い♪
千円で50ぐらい回っておお!遊べる!( ̄ー ̄)

と思ったらたまたまだったみたいで、
次の千円からは普通に30ぐらいしか回らなくなりました。。(><)


4千円投資したところで
第4リールがギューンと動いて
Image044.jpg
初BIG。

ボーナス時に中段7が揃ったらBIG中ナビしてくれて
MAX312枚とれます。( ̄ー ̄)


ボーナス終了後はつぼつぼゾーンってのに突入。

コイン持ちは通常時と同じで
50Gの間特殊リプレイが出なければ
次回までのRT突入みたいです。。

Image045.jpg
見事突入(゜∇ ゜)


ちなみにBIG後は4~5回に1回
BAR後は10回に1回入ると冊子に書いてありました。


RTは+0.2枚なんで微増って感じでした。

このあと100Gぐらい回して
もう一度BIG引いたんですけど
今度はスルーで終わりました。( -。-) =3


打ってみた感想としては…

ボーナス後にRTの付いた「ゲッターマウス」ですね( ̄Д ̄;)

コインの増え方は「バチヘビノッチ」のRTみたいな感じ
なので足して2で割った感じでしょうか?


天井もあるのでハイエナも狙えそうですけど
BIG後50G回したらコインは200枚ほどしか残らないので…
どうでしょうかねぇw?(´ー`)


ちなみに今日の収支は
ウルトラマンの負けは取り返せずに-3000でした。

(#T-T)
いつになったら調子戻るのかな~。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




日記 | 【2009-03-05(Thu) 00:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ストック機ドラキュラ初打ち

こんばんわ。
ひなまつり葵です。。(/ ̄ー ̄)

今日は確かこち亀の両さんの誕生日でしたよねー。
(無駄知識)


~今日の稼動~

店に着くと1台だけ新台のドラキュラが空いていました。
ボーナスは105回で、履歴はなんと1000ハマリ中。。( ̄Д ̄;)

低設定っぽいですが好奇心で打ってみることに…


ちなみに仕様はこんな感じです。

ドラキュラ仕様
↑リンク先は侍ブログさん。


打ち始めるとなんだか違和感が…
毎ゲームで1枚役が当ってるんですね。( ̄Д ̄;)

子役はリプレイとたまに2枚役、4枚役が当る程度。
毎ゲーム1枚の子役が必ずあたるので
コイン持ちは千円で平均35平均28ぐらいで固定されますね。。(3/5修正)

んで、打ち始めること8千円。。

全く当る気配がしないのでヤメました!!!(><)

初当たりまでは打とうと思ったんですが・・・
演出が無いので面白くないです。(-.-)

ちなみに私は1300でヤメたんですけど
1500ぐらいまでハマってました。。( ̄△ ̄;)


感想としては勝てなかったのもあるけど…微妙かな( ̄Д ̄;)
通常時がつまらない。。南国とかジャグラーを打ってる感じ?

せっかくのネットなんだから
液晶に萌えキャラでも使えば良かったのにねぇ。。(><)


その後は「哲也」の高設定っぽい台打って負債をさらに増やして、
「ウルトラマン」と「天地を喰らう」の天井狙いで
少し取り返して帰りました。。

トータル-6000円。。

負け続きなので明日は休もうかな~(*_*)
-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




日記 | 【2009-03-04(Wed) 00:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラキュラ新台入替でサイフが空マスター

こんばんわ。
3月葵です。( ̄ ̄ー ̄ ̄)


今日は新台入替に行ってきましたー。
って言っても仕事帰りなんで座れる訳ないですけどね。。

新台で入ってたのは噂のストック機「ドラキュラ」でした。


出方を見た感じボーナスは1回40枚が、何回も続く感じですね。

7揃う→40枚→平均15Gぐらいで7揃う→40枚→…
こんな感じでした。( ̄-  ̄ )

実質ボーナス1回30枚ぐらいでしょうかね?

パンフレットには平均21連って書いてあったので
1撃平均600枚でしょうか。

イメージ的には出玉の小さい旧北斗?
実際に打ってみないと良く分かりませんがね(⌒_⌒;


んで、葵が打ったのは「エアマスター」

準新台なので出るかな~と思って座ったのですが
これが見事にスカ~(>_<。)

7000円ほど使ってRT1回しか入らずにヤメました。。


次にウルトラマンの550ハマリが
落ちてたので座ってみました。

これが3000円目で
Image043.jpg
大量ピグモン。


久々に赤7だったけどART無し。。

ちょっと取り返して打つ台がなくなったので帰りました。。

今日は-4000円です(#T-T)

勝てない日が続くなぁ~。。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-03-02(Mon) 23:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
