


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いろんな台でハマリまくり(#T-T)

こんばんわ。

今月マイナスの葵です。(#T-T)

~金曜日の稼動の話~

昨日は今月最後に打てる日なので
マイナスを取り返そうと気合満々で
打ちに行ったんですよ・・・(・∀・)9


まずはウルトラマンの450ハマリ台から。
期待値的にはプラスなんだけど
全然当らずに天井間際の950でBIG。。

6択ナビが3回出てきたけど全部外れてART突入(ミ ̄ー ̄ミ) 。
Image037.jpg
だけど2連で終わっていきなりマイナススタート。( ̄- ̄ )


次に「デビルメイクライ3」が一昨日からのハマリが
900ぐらいに育ってたので打ってみる。

見事に天井到達。。(r-_-)r
Image038.jpg
100ほど回してBARでした。。


次に今日一番出てた、ハードボイルド。

残りコインでなんとかBIG!!
Image039.jpg

ちょっと増えたけど高設定を信じて
回し続けたらマイナスになったのでヤメ。。(+_+)


次に「天地を喰らう」のバケ後300.
打ち始めると10Gほどで
Image040.jpg
初めてのスーパーBIG!ヾ(@°▽°@)ノ

スーパーBIG中は懐かしの曲が流れるんですね~。
「俺の空」のBIG中の音楽が流れて懐かしく感じました。( ̄ー ̄)


そしてRTに入って100ぐらい回したトコでBIG!
Image041.jpg

投資は15000円なのでまだ若干足りない!


次に時エヴァのBIG後750が落ちてたので打ってみる。





Image042.jpg
見事に天井到達。。( ̄Д ̄;)
私、今日だけでどんだけハマッてるんでしょうか・・・

この後すぐに黄色BIGを引いて終了。

換金してみると。。。


15000円。。( -。-) =3
なんとかトントンでした。


だけど今月トータルはマイナス。。
最近ダメダメですねー(-_-;)はぁ。。

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援ヨロシクです。

-------------------------------------------------------------




日記 | 【2009-02-28(Sat) 21:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

筋肉マンのマッスルタイム中を拾った♪

こんばんわ。
しょぼりーな葵です( -.-) =з


今日は筋肉マンでマッスルタイム中の台を拾いましたヾ(@°▽°@)ノ
もちろんパンクしてましたけどねw( ̄Д ̄;)

それでもナビは出るので打ち始めると
2000円で200ぐらい回ってチェリーから青7で…
Image036.jpg


もしかしてストックもあった(゜∇ ゜)?


とか思ってたら10Gでゴング揃って普通に負けました。。

ただこの台、差玉が6000枚近くプラスだったので
追いかけてみたんですが。。

全ノマレ&追加投資5000円で当たり無し。。(><)
嫌になって辞めて着ました。。


今日は-7000円。。

今月プラスは難しくなってきたー(=_=;

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援1クリックお願いします。

-------------------------------------------------------------


未分類 | 【2009-02-26(Thu) 22:52:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やったね♪aiko1位!!(= ̄▽ ̄).。

今日のyahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000023-oric-ent

祝!aikoシングル初首位!!(゜∇ ゜)

いままでずっとシングル出すタイミングが悪くて
2位止まりだったのに初めて1位ですよ!!

高校時代からファンの私はもう嬉しくてたまりません♪ヾ(@°▽°@)ノ

おめでとう!!aiko!!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


~今日の稼動~

朝一500ハマリで前日60ヤメのマキシマムインパクト1台だけ打ちました。

前日60ヤメなんでART差し引くと、昨日のハマリは実質0。
あんまり美味しくはないんですが、あまりにも打つ台が無かったので
妥協しました。。


打ち始めると1000円でスイカからボーナス(゜∇ ゜)

Image035.jpg
1Kキックです(ミ ̄ー ̄ミ)

これがBIGでポイント40。

ナビは1個だったけど外しまくって
120Gぐらいまで続いてヤメ。

+6000円でした。

まだ今月マイナスだ…(><)頑張らな!!

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-25(Wed) 23:24:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は新台のエアマスター打ってみた。

件名の通り今日は、
新台の「エアマスター」打ってみました(⌒_⌒)
eamasuta-s.jpg
写真は撮り忘れたのでWEBで拾ったヤツです。

この台に移ってる主人公女の子なんですね( ̄△ ̄;)
男かと思ってました(笑)w


性能的にはボーナス無しのART機で
通常時からRT、ATに入ってそこからARTに繋がって。
ART30Gワンセットで継続率が65%~95%まで

通常時のチェリー+赤でRT突入のチャンス。
(チェリー+赤は取りこぼし目)

RT中とART中は青を狙って取得。
天井は無し(たぶん)

などなど・・・

とにかく分かりにくい仕様です。( ̄Д ̄;)
これは実際に打ってみないと分からないと思います!

打ってみた結果は、結局ARTには突入せずに
AT1回とRT2回だけ入って4000円負けました。。

負けたけどもコイン持ちは結構良い方ですし
嫌いでは無いですね~(´ー`)。。(ギャバンより全然マシ!)。

ちょっと違うけど鬼浜をまったりにして、
ストックを継続率に変えた感じかな?

ただ打ち方がややこし過ぎます。。(><)
最近の目押し要らないタイプが多い中で
これは流行らないのでは?

打っても仕組みが良く分からない人は
打ったら駄目な機種です!!損しますよ!(=_=;


やめて帰ろうと思ったら
目の前でドラキュラ800ハマリが空いたのでGET!

履歴を見てもRTは2回。。
( ̄p ̄)久々にこんな美味しい台拾いました♪


打ってみたら1000円でBIG♪(ミ ̄ー ̄ミ)
Image034.jpg

BIG中3択のチェリーを当てて
ドラキュラタイム突入!!

これが9連したけどボーナスは引けずに終わりました。。

でもエアマスターの負債を取り戻したのでヨシ(゜∇ ゜)

本日は+5000円


-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-24(Tue) 23:29:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ギャバン初打ち ( ̄Д ̄;)正直つまんないです。。

こんばんわ。
病み上がりの葵です(-_-)」

風邪は土日ずっと寝てたお陰でだいぶ治りました(*^▽^*)

心配してくださった方、mixiでメールくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m


体調も戻ったので早速打ちに行ったんですがw

まずはウルトラマン。朝一0G台。
2千円でBARでゼットンやっつける。

Image033.jpg


ありがとう(゜∇ ゜)ウルちゃん。


でも2セットで終わり。
しかもコインも全然増えなくてむしろマイナス【ノ_;】


さよならウルちゃん。。C= C=(;・_・)

次はドラキュラの朝一300ハマリ台。

追加投資6千でBAR引いて、8GでBIG引いて
ART2セットで終わり。


さよならドラちゃん。。C= C=(;・_・)

ここで新台のギャバンが空いたので座ってみる。

朝一250でBIG
510ハマリでヤメの台です( ̄Д ̄;)

低設定っぽいけど新台初日だしね。。
少しは設定あるでしょ。
あとギャバンは500G周期でギャバンチャンスが来るし
とか思って打ってみると。。

( -。-) =3ツマラン。。

コイン持ち悪いし、演出も3Dのおっさんのアップばっかり。
たまに2チェが来てもボーナス確定じゃないし。。

4千円ぐらい回した630ぐらいでギャバンチャンス。

チャンスと行ってもコインガンガン減っていくし。
何択か良く分かんないけど、RT抽選が現れて
外れて終わりました。( ̄Д ̄;)

ウルトラマンのボーナス後みたいな感じですね。

つまらないのでこれでヤメ。

ギャバンが分かる人は面白いのかもしれませんが
葵には面白さがわかりませんでした。

周期狙いもそんなに美味しくなさそうなので
高設定以外はもう打つこと無さそうです。。

最後に北斗将を打って天井まではまって、BIG引いて終わり。

ヒキ弱もいいとこです。。

今日は-9000円でした。

2連敗かぁ。。( -。-) =3はぁ。。
-------------------------------------------------------------
ぽちっと1クリック応援お願いします。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-23(Mon) 21:39:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

風邪ひいた。。(#T-T)

こんばんわ。

風邪を引いた葵です。。

昨日からのどが痛くて怪しかったんだけど、
今日になって鼻水と咳が出るようになりました(><)

なので今日は簡単に。。

マキスマムインパクト-12000
筋肉マン-3000

終了です。


なんで風邪ひいてまで行って負けてるんだろう。。。゜(T^T)゜。うー。。

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援よろしくです。

-------------------------------------------------------------



未分類 | 【2009-02-20(Fri) 21:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

北斗将の逆押しは人気が無いのかな(⌒_⌒;?

こんばんわ。
2日ぶりに打ちに行ってきた葵ですヽ(´ー`)
仕事が忙しくてスロットに全然行けてませんでした(><)

稼動日誌の前に…

R-1グランプリ見ましたか?( ̄Д ̄;)
今年はすごくレベルが高くて、見ながら爆笑してしてました(笑)

結局、優勝は中山功太でしたね(ミ ̄ー ̄ミ)
葵の予想は全然当らずw

個人的には上位の人は誰が優勝してもおかしく無かったけど・・・

あの順番はずるくない?。。( ̄Д ̄;)

中山功太が1番手だったら絶対、優勝出来てなかったとか思ったり…

まぁ運も実力の内ですけどね♪( ̄ー ̄)


~2009/02/19の稼動 ~

今日は2日ぶりです。

BIG12回で確率が1/300の「南国育ち」が700ハマリで落ちてたので
ハイエナ的にはちょっと早いけど打ってみると、

4000円でBIG。

(⌒_⌒;案の定、飛ばず・・・


他の台を探してたら北斗将のバケ後400が落ちてたので
そっちに移動。。


これがコイン持ちは良いけど当らない。(><)


ところで、北斗将打ってて良く思うんだけど
北斗将で「逆押し」してる人って少ないですよね?

上段に[北斗]狙えば半分だけど1枚役とれるのにねぇ…
Image030.jpg
下段[北斗]で中段ユリア、テンパイで1枚役確定。

ちなみに上段[北斗]止まりでチェリーかスイカ。
中段リプレイハズレはもう一個の1枚役です。

スイカAとBの判断は出来なくなるけど、1枚役取った方が得だよね(⌒_⌒;


そんなこんなで追加投資1000円で見事に天井へ。。(TT)

780G過ぎで赤兵士いっぱいの2チェから次ゲーム。
Image031.jpg
下段白トキ狙いでこの出目

[7][7][北斗]OR[北斗][北斗][北斗]確定!!
北斗将打っててこの瞬間が一番好きです♪(笑)

ハイエナなので0ゲームでヤメ。
コイン持ちが良かったのでプラスでなりました♪

今日はこれで終わりです。(´ー`)ノ+1800円

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


未分類 | 【2009-02-19(Thu) 21:24:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

妙高高原は広くていいね♪

こんばんわ。

妙高杉の原から帰ってきた葵です。ヾ(@°▽°@)ノ

土曜~日曜と泊りがけでボード旅行へ行って
滑りまくって来ましたヽ(´ー`)
Image018.jpg


天気は良かったけど、1日目は風が強くて
半日ゴンドラ止まってました( ̄- ̄)。

まぁ、それでもこれだけ滑れれば満足かな♪(*^_^*)



~2009/02/26の稼動~

今日はハードボイルドから。。

朝一500ハマリで落ちてて、履歴を見ると
前日350ヤメなので、設定変更されてなければ850ハマリ…


ちょっと怖いけど打ち始めると
4千円でBAR(><;)

もちろんミッションは失敗でガッカリしながら
ハイウェイゾーンを回してたら20Gぐらいで
バレットラッシュに昇格( ̄ー ̄)

50Gで終わってハイウェイゾーン中に
Image025.jpg
中段が綺麗('ー'*)

これがBIGで消化中にBAR1回しか揃ってないのに
ART150まで続いて
さらにBAR
Image026.jpg
初めて撃破してみたり(⌒_⌒;

結局そのあと3セットで終了。

ウルトラマンの450ハマリが空いたので
ハードボイルドはやめてそっちに移動。

6000千円で青BIG。
ART1回でヤメ。
この台はトントンでした(--)

打つ台もなくなったので今日はヤメ。

+8000円でした。(=∇=)ノ


換金しようと店の外に出たらめっちゃ雪降ってるし!!( ̄Д ̄;)

もしかして今からまた積もるんでしょうか(-_-)?


-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-16(Mon) 18:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/02/12の稼動 ~マキシマムインパクトのみ~

こんばんわ。
旅行の準備でてんわやんわの葵です。(><)。。

今週の土曜、日曜と泊りがけで
新潟の妙高高原までボード旅行行ってきます。

天気が良ければいいなぁ~☆( ・_・)


~今日は少しだけ稼動~

タイトルの通りマキシマムインパクトの600ハマリだけ打ちました。

2000円でBARで終わりました。。
Image014.jpg
しょぼーん。。



明日もスロット行く予定だけど
ブログの更新まで出来るかは微妙です。。

次の更新は。。。日曜か月曜です。(⌒_⌒;)

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-13(Fri) 00:02:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/02/10の稼動 ~甘ぴかっ→烏龍→HB。。

こんばんわ。
お笑い大好きっ子の葵です。(゜∇ ゜)

R-1グランプリが17日に放映されますねー。

今年は昼間じゃなくてゴールデンタイムにやるみたいなんで
結構視聴率高くなりそうですね(ミ ̄ー ̄ミ)


個人的には

本命:バカリズム
次点:あべこいじ
大穴:天心木村(敗者復活)

って感じ♪
ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず「贈るほどでも無い言葉」のネタが見たい♪( ̄▽ ̄)ノ



~今日の稼動~

今日は「甘ぴかっ」から。

ボーナス後450で落ちてたので打ってみると
2Gで「777」!!( ̄Д ̄;)ビクゥってなりました。
Image008.jpg
写真がきれいだ(笑)♪

それがうまいこと8連チャン続いて1撃500枚!!( ̄p ̄)

もう日当は出たので帰っても良かったんだけど、
ちょっと打ち足りないので
BIG後600ハマリの烏龍を打ってみる。。





見事に天井近くの950までハマってBARでした。。(#T-T)
Image009.jpg

甘ぴかのコイン無くなっちゃった(><)


とぼとぼ帰ろうとしたら、ハードボイルドの990Gが落ちてる!


・・・(=_=;)これは打つでしょう。。





見事に1200超えて天井。。(T-T)


せめてBIGを下さい。。

と思って打ってると…


Image010.jpg
同色BIG引きました♪

天井で同色BIGだと150G+α?

かと思ってたら、

150Gでしっかりバレットラッシュ終了しちゃいました。。
( -。-) =3
同色は天井の意味ないのね。。

ハイウェイゾーン終わらして帰ろうと思ったら

スイカ引いてバレットゾーン引き戻し!( ̄Д ̄;)
終わり。。またスイカで引き戻し!

結局350GぐらいまでART続きました。(⌒▽⌒)

ボーナスは1回も引けなかったけどね。。(><)


ハードボイルドのお陰でなんとかプラスで終了♪
+4000円

甘ぴかの時点でやめとくのが正解でしたね。。(´ー`)


明日は映画見に行くので稼動は無しの予定。。。

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


未分類 | 【2009-02-10(Tue) 21:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブログのテンプレート変更してみましたー(゜∇ ゜)

ちょっと可愛くなったかな?(ミ ̄ー ̄ミ)葵です。

ブログのデザインをオレンジベースからピンクベースにしてみました。
ヾ(@°▽°@)ノいかがでしょう?

両サイドにBARができたのでうまいこと使いたいですね♪。


スロットは今日もおやすみです(><)。

店には行ったんだけど、あまりにも回収がヒドイので
何も打たずにコンビニでジャンプ買って帰ってきました(笑)

高性能5メガカメラはいつになったら使えるかな~。


-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-02-09(Mon) 23:38:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

携帯電話の機種変更でハプニング。

こんばんわ。

先週言ってたように
機種変更してきた葵です。。(=_=;)


先週は委任状が無くてヤマダ電機で
機種変更ができなかったので
今回はちゃんと準備して持っていったんだけど…

microSDカードのプレゼントが
無くなってるーー!!( ̄Д ̄;)

どうやら先週までのキャンペーンだったみたいです。

しかも機種変更はヤマダポイントも付かないし
お父さんグッズも貰えないし。。(T-T)

こんなコトならわざわざ委任状を
お母さんに書いてもらってまで
ヤマダ電機行かなくてもよかったのに…( -。-) =3

がっかりしながら家に帰って
携帯を見てみると・・・


アドレスが1件も無い!!( ̄ロ ̄;)


ヤマダ電機に電話してみて確認したら
向こうのミスでアドレス移行を忘れたらしい。。

その場で確認しなかった私も悪いけど…ねぇ。

( -。-) =3
何この仕打ちって感じ。。

また店まで車を走らせてさっきの受付へ。

「すいませんでした。」と謝られてアドレスを写して貰って
今度は大丈夫なコトを確認。

さっさと帰ろうとした所で、店員さんに。
「申し訳ありませんでした。これは気持ちです。」と…

microSDカードを貰いました!!( ̄Д ̄;)





結果オーライ?(´ー`)


何はともあれ無事に「923SH」に変わりました。
これからはキレイな写真がとれるぞー!!


おまけ
Image004.jpg
新しい携帯で撮った今日の晩御飯。(焼肉屋にて)

日記 | 【2009-02-09(Mon) 01:22:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/02/05稼動 ~甘ぴかっ初打ち~

ちょっとブログのデザインを変えようと
検討中の葵です。(-"-;)

google adsやA8ネットに登録したんで、
色々と配置を変えたりしてますが
なかなかうまい事キレイになりません!( ̄Д ̄;)

うまいようになるように、ちょこちょこレイアウト
変わりますが気にしないで下さい(笑)


~今日の稼動~

ホールについて台を物色してると

ボーナス確率が一番良くて
450ハマってる「甘ぴかっ」が空いてたので初打ち。

知ってる知識は777で天井ってコトだけだったんで
「甘ぴかっ」って名前だし稲中みたいなハネスロ機かと
思って打ったら全然違いました( ̄Д ̄;)

(後で知った知識を一個前の記事に書きました)


ハネスロどこらか、完全なART機なんですね( ̄Д ̄)

7000円入れたトコで遅れで何も揃わず、
フルーツチャンスから777が揃いました。

1セット30Gで60枚でたことで1Gで777( ̄▽ ̄)ノ

また30G回して1G連、1G連、1G連・・・
8セット続きました。ヾ(@°▽°@)ノ1撃600枚!


感覚的には「2027」を30Gにして
メダルの増えるスピードを増やして、
継続なら7が揃うって感じかな?

毎回7が揃うのは中々爽快ですよ(ミ ̄ー ̄ミ)
Image395.jpg



今日はこれでおしまい。+6000円でした。

--------------------------------
この日記が参考になった、
面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

--------------------------------


日記 | 【2009-02-07(Sat) 00:30:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

甘ぴかっ の天井

-------------------------------
甘ぴかっ 仕様
-------------------------------
・ボーナス非搭載のARTのみで
 出球を獲得するタイプ。
・ART当選時は赤7揃いリプレイが入賞。
・1セット30Gで最高継続率90%。
・1Gあたり+1.9枚増が期待できる仕様。
-------------------------------
ボーナス出現率
-------------------------------

赤7リプレイ初当たり
設定1 1/165.0
設定2 1/159.5
設定3 1/151.9
設定4 1/144.9
設定5 1/137.4
設定6 1/129.8

赤7リプレイ合成
1/52.4
1/50.8
1/47.5
1/44.6
1/41.0
1/38.8

機械割
96.5%
97.7%
100.2%
102.7%
106.2%
108.5%

-------------------------------
ART継続率
-------------------------------
・継続率は、①35%②80%③90%の
 3種類存在する。
・ART終了時は、次回ART突入時の
 継続率が抽選される。
-------------------------------
天井救済機能について
-------------------------------
通常時777G消化後のART当選時は
継続率90%のARTに突入する。



重要なデータはこんなトコでしょうか。(゜∇ ゜)

天井に行ったとすると
90%確定なので平均9連くらい?
30G1セット×9連×1.9枚で
計算すると1撃、約510枚ぐらいですね。

実際打ってみた感じ千円で
30~35Gってトコだったので
400Gぐらいからでもプラスに
なるのかな( ̄Д ̄?)結構甘めでは?

単発の場合50枚ちょいで終わるのが
ネックですけどねw(-_-;)

-------------------------------
この日記が参考になった、面白かったら
ランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。



--------------------------------

天井期待値 | 【2009-02-06(Fri) 23:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/02/05稼動 ~エヴァで天井狙い~

ホットプレートでハンバーグ焼いたら指やけどした葵です(><)

肉汁め~思いっきり跳ねやがって…( -_-)9


~本日の稼動~

今日は用事があったのでいつもと違って半スロのお店へ…

打つ気は無かったんだけど、エヴァ約のBIG後700が落ちてたので打ってみると。

千円で赤7が揃いました(゜∇ ゜)
Image394.jpg

なんでこのヒキが通常の店では出ないんだろ(><)
しかも半スロなのに6枚交換だし( ̄Д ̄;)

0ゲームでやめたんで+2800円でした。

とりあえず連敗はストップだー!!

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-02-05(Thu) 21:53:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハードボイルドで天井。。(T-T)

彩さんのサイトと相互リンクしてもらいました~ヽ(*^o^*)ノ

スロットでハイエナ! ENAREブログ

スロットハイエナの彩さんの稼動は為になりますよ~。
よかったらみなさん見ていってください♪


~今日の稼動~

今日はハードボイルドの800ハマリが落ちてたので打ってみました。

打つこと30分・・・

見事に天井(1200G)到達。°(ToT)°

ハードボイルドの天井はATなんでコインが微妙に減っていくのが
嫌な感じですよね。。( -。-) =3

1300ぐらいでBIGを引いたんでARTは付いてきたけど
2セットの100Gで終わって、ハイウェイゾーン抜けでヤメ。。

Image392.jpg

Image393.jpg


今日は-5000円でした。

最近は天井狙いも設定狙いも勝てません。。

ちょっと休もうかな…( -。-) =3ふぅ。。

------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

------------------------------------------------------



日記 | 【2009-02-04(Wed) 22:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

神たまのみこしチャンスはボーナスじゃない(><)

こんばんわ。豆を食べ過ぎた葵です(><)

歳の数だけなんてものたりんもんね!( ̄p ̄)
40粒ぐらい食べちゃいましたw


~今日の稼動~

今日も天井狙いできる台がなかったので設定狙い。

ボーナス確率設定4~6の「神たま」が空いてたので打ってみました。

2千円でみこしチャンス入ったんだけど。
払い出しは30枚。。。


そのあとチャンスゾーン中に特殊リプレイ引いてRT入れたけど
このRT全然増えない( ̄△ ̄;)ってか減ってくし。。

Image391.jpg

RT中にもっかいみこしチャンス引いたけど
今度はRT入らず。。

こんなんボーナスじゃないし!!
上のデータのカウント増やすなー!!(`m´#)ギャース

追加投資して5千円負けたトコでヤメました。。
他に打てそう台も無いので今日はおしまい。



2連敗です。先日のマキシマムの勝ち分消えた。。。°(ToT)°。

くそー!豆を撒きまくって厄を払ってやるー!!(T-T)



この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。





日記 | 【2009-02-03(Tue) 23:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/02/02の稼動日記 今日はズタボロ(><)

こんばんわ。

昨日、機種変更できなかった葵です。。(#T-T)


昨日の日記に書いたとおり機種変更しようと思って

金沢のヤマダ電機行ったんだけど

葵の携帯電話はお母さんと家族割りに入ってるから

主回線のお母さんが一緒に来るか、委任状を書いて持ってこないと
機種変更できないそうです。

前日にコジマ電気で聞いたらハンコだけで良いって言ってたのにー!!(`m´#)

どうやら店によって個人情報ナントかの厳しさが違うそうです。。

なので今週末に持ち越しです。。


え、なんでコジマで変えないのかって?

それは、機種変更した時にヤマダ電機だとmicroSDが貰えるからヽ (´ー`)
(もしかして今だけかもしれないけど…)

コジマはポイントすらつかないそうです。。

せっかく変えるなら貰えるもの貰って変えたほうが得やしね。うん!



~今日のスロ稼動~

今日はボロボロでした。。

店に6時に着いたら
ちょうど6時新台入替オープンだったので

高設定狙いでマキシマムに・・・

ハズレだったみたいで10000円ノーボーナスでヤメ【ノ_;】

まだ埋まってないハードボイルドへ・・・

当らず5000円。。。

最後に忍魂へ。。

またも当らず5000円。。。(T◇T)ギブアップ!



2万も使ってノーボーナスなんてひどい(><)
1時間で帰ってきました。。

幸先の悪い2月スタートだぁ~(T-T)


この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。




日記 | 【2009-02-02(Mon) 23:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日もスロットはお休み

こんにちわ(* ̄。 ̄*)。。。oO

土日はスロットお休みの葵です。

今日は携帯電話の機種変更に行く予定です( ̄ー ̄)

最近、携帯電話の機種代って高くないですか?
高いのだと機種変更で10万とか・・・(><)無理やし!

葵はソフトバンクなんですけど、夏モデルが安くなってきたのでそれに変える予定です。

狙いは「SH923」( ̄△ ̄;)
定価は97000円ぐらいだけど最近73000円ぐらいになりました。

そっからポイント引かれて、さらに月月割りもあるから
2年間使い続ければ実質20000円ぐらい?

残ってればいいなー。ヽ (´ー`)


今使ってる携帯は、カメラにオートフォーカスがついてないので
スロットの液晶撮る時ぶれちゃうんですよね(><)

これで綺麗な写真を載せれるようになるぞー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日記が参考になった、面白かったら1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






日記 | 【2009-02-01(Sun) 15:44:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
