


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はスロットは休みでボード

こんばんわ。今日はスロットお休みの葵です。

~稼動じゃなくてボード日記~

今日は朝から友達と「スキーJAM勝山」に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

7時半集合した時は天気は雨で微妙だったんだけど
スキー場に着いた時はやんでました(ミ ̄ー ̄ミ)
太陽は出てなかったけど雨よりはマシですよね♪

チケットは一昨年もらった「雨天チケット」があったんで
使ってみたらまだ使えました( ̄▽ ̄)V

ちなみにこのチケットは4500円→2500円になるメチャ得チケットです♪
今回でもうなくなっちゃいましたけどね。。(><)


雪面は前日雨だったのかドカ雪ばっかりでしたけど
1日中楽しんで滑れました。( ̄ー ̄)

調子に乗って滑りすぎたんで明日は筋肉痛が確定ですね・・・"/(;-_-)


「スキーJAM勝山」は毎年2回ぐらい行くんですけど
石川に住んでるなら一回行ってみた方がいいですよ^^

北陸最大級なんで石川のスキー場と規模が違いますよ!

富山のでっかいとこ行くより距離も時間も短いしオススメです( ̄∇ ̄)b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日記が参考になった、面白かったら1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日記 | 【2009-01-31(Sat) 21:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/01/30の稼動 今日もマキシマム!

ブログランキング登録したら
北陸ブログで30位になってました\(●⌒∇⌒●)/

ボタン押してくれた人ありがとです。m__m

目指せ1位!!
(けどスロットブログが北陸一位でもいいのかな( ̄◇ ̄?))


~2009/01/30の稼動~

今日も夕方からの稼動です。

給料日後の金曜日のせいか人がいっぱいです( ̄◇ ̄;)

打てそうな台が無いので10分ぐらいうろうろしてたら

マキシマムインパクトの今日1番出てた台が空いたのでGET!


ボーナス23回で確率は1/220。

ちなみにマキシマムインパクトの合成確率はこんな感じ。

設定1  1/268.6
設定2  1/264.3
設定3  1/260.1
設定4-6 1/256.0


設定4以上はありそう?かな(ミ ̄ー ̄ミ)


打ってみると千円でカットインから
BARを狙ったらそのまま揃いました。

すぐART終わったけど残りコインでBIGヾ(@°▽°@)ノ

ナビが0だったけど自力で3択外しまくって
97G継続させました( ̄▽ ̄)ノ
Image389.jpg

コインも400枚あるので日当は出たんだけど
もうすこし打ってみることに…

そしたらすぐにBARが当って、ART中に更にBAR→BIGと
連チャンして500枚上乗せーヾ(@°▽°@)ノ
Image390.jpg

大勝利でした( ̄▽ ̄)V


本日の収支+19000

2日続けて運良く勝てたけど、この機種はウルトラマンと一緒で
ART中にボーナス上乗せさせないとナビが
中々貯まらない仕様なので、低設定を打つ時は注意が必要ですね。。( ̄◇ ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日記が参考になった、面白かったら1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日記 | 【2009-01-30(Fri) 23:11:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/01/29の稼動

今日は久々に1万以上勝てて嬉しい葵です(゜∇ ゜)

マキシマムインパクトを初打ちしてみたんですが、
投資4千円でBAR1回とBIG2回引いて勝てましたー。

リールはシスタークエストに似てるな~とか思ったらSNKでした。
(と言うかKOFの時点でSNKですよね)
メーカー一緒ならそりゃあ似てるか。( ̄▽ ̄)ノ

ARTは1G1枚ぐらい増えていい感じ。
だけどストックは貯めにくそうな感じがしました( ゜ー゜)
1ストックでも運が悪ければ1Gで終わるし。。

平均すると継続は50Gぐらいかな?

ボーナス確率は合算で1/250ぐらいですから
天井もたまに拾えるかもしれませんね( ̄ー ̄)

Image387.jpg
Image388.jpg



ランキング登録しましたヾ(@°▽°@)ノ

この日記が参考になった、面白かったら1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい。







日記 | 【2009-01-29(Thu) 21:12:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/01/28の稼動

こんばんわ。
最近CMでやってる新しいパチンコ店「チャンス」が気になる葵です。

CMだと一瞬しか地図が出てないからわかんないけど
西インターって見えた気がするから
タイガー西インター店があったトコでいいのかな?

ちょうど今なんか改装みたいなのやってるし…
だれか知りませんか?


今日の稼動

悪魔城ドラキュラを初打ちしました。
Image384.jpg

初BIGヾ(@°▽°@)ノ

結局少し浮いてヤメ。


そのあとウルトラマンの400ハマリ、450ハマリ打って
浮いた分飲まれて結局負け。
(ToT )( ToT)
Image382.jpg

ウルトラマンはやっぱり残り400ぐらいからじゃないとハイエナ駄目だね(><)

本日の収支-5000。。

日記 | 【2009-01-28(Wed) 20:58:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マキシマムインパクト 天井

マキシマムインパクト 天井

・通常時999G消化で無限ARTに突入。
・ボーナス成立までパンク役チェリーがナビされる。
・1Gあたり+1枚

だそうです。(゜∇ ゜)

これは結構甘いのでは?
600ぐらいからでもプラスになる予感♪(ミ ̄ー ̄ミ)

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


天井期待値 | 【2009-01-27(Tue) 21:35:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/01/27の稼動

こんばんわ。葵です。

今渋谷ではしまむらでコーディネートした人を
シマラーって言うらしいですねw

めざましテレビでやってました(゜∇ ゜)ハハハ


今日の稼動。

うてそうな台を探したけど見つからなかったので

ボーナス25回で確率が1/95のハネスロ「稲中卓球部へ」…

稲中ボーナス確定

意外と面白いですよヾ(@°▽°@)ノ
コインは中々増えませんけどねw(笑


4000円入れてボーナス1回引いたトコで
天地のバケ後240ヤメが空いたのでそっちに移動。
(ちょっと早いけどね…)

全部飲まれて追加投資2000円の450GでBIG。

ギリギリ目押し2回クリアして時間が来たのでお終い。

今日は-600円でした(T_T)


日記 | 【2009-01-27(Tue) 21:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2009/01/24の稼動


こんばんわ。金沢は大雪な葵です。(><)
雪道を歩くとブーツなのに段々濡れて来てテンション下がりますね。。


今日の稼動。

まずはウルトラマンの高設定狙い。

狙い台はないので全日いちばんハマッテた300ハマリ台をチョイス。

2千円でゼットンボーナスも倒せず、ナビ0・・(;_ _;)

全部飲まれたトコで追加投資2千円でBIG(゜∇ ゜)

けど6択1回と1択一回でスルー。。

少し回して良い台が空いたのでヤメ。



次はウルトラマン朝一490ハマリ。

履歴を見た感じ前日60ぐらいはまってるので

実質550。期待値的にはプラスなはず・・・(ミ ̄ー ̄ミ)


これが見事に・・・天井まで一直線〃;_;〃

1代目の出玉全飲まれで総追加投資が14000円!(><)

920で天井ARTに入ってART4連目でスイカでBIG!


これがなんと6択ナビ1回で全ハズレヾ(@゜∇゜@)ノ

さらに1回目のARTでゼットンボーナス引いてウルトラマンが倒してくれた!


そのままウルトラミッション11連してヤメ。。
なんとかプラスになりました♪

もう一回ボーナス引きたかったけどね( ̄◇ ̄;)ざんねん。


本日の収支+3000円。






日記 | 【2009-01-26(Mon) 23:59:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新世紀エヴァンゲリオン約束の時 天井期待収支

新世紀エヴァンゲリオン約束の時 天井期待収支

BIG後
200~ -400円
300~ -240円
400~ -150円
500~  120円
600~  400円
700~  900円
800~ 1640円
900~ 2760円

REG後
0~  -400円
100~ -240円
200~ -150円
300~  120円
400~  400円
500~  900円
600~ 1640円
700~ 2760円

狙うならBIG後700、BAR後500ですね。

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------



天井期待値 | 【2009-01-25(Sun) 17:44:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

がんばってブログを充実させようヾ(@゜▽゜@)ノ

今日からすこしずつブログを充実させていきたいと思います。

とりあえず作りたいコンテンツは

・機種毎の天井期待値表
・店舗情報

天井期待値表は、単純に自分が打つか判断するときの確認ようです(笑)
店舗情報は集客の為w(暴)
石川県のスロット情報を集めたサイトって中々無いじゃないですか^^
なのであったら便利かと。。。

ほんとはHPなんかでやりたいんだけど
作る技術がないですからね【><。】

少しずつちまちまと作って行くのでよかったら
覗いて行って下さいな。


日記 | 【2009-01-25(Sun) 17:40:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ウルトラマン 天井期待値

ウルトラマン 天井期待収支

通常時978Gハマリで天井ARTに突入。

天井までの残りG数
800G~ -748円
700G~ -432円
600G~ -165円
500G~  939円
400G~ 2146円
300G~ 3858円
200G~ 6383円
100G~ 10133円

単純にART入るまでに22G掛かって、
ナビなしで終わったらこうなりますね。

200G~ -748円
300G~ -432円
400G~ -165円
500G~  939円
600G~ 2146円
700G~ 3858円
800G~ 6383円
900G~ 10133円


葵は設定状況によって450ぐらいから狙ったりしますけど
結果は着いてきてませんが・・・

※2009/01/25現在
平均450から拾って
6回/トータル-14500
1回平均/-2400


確実に勝ちたいなら550ぐらいからってトコでしょうか(゜∇ ゜)

-------------------------------------------------------------
この日記が参考になった、面白かったらランキングに1クリックお願いします。
つまんなければスルーして下さい<(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




天井期待値 | 【2009-01-25(Sun) 17:33:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

葵の立ち回り

こんばんわ。

外に5センチの雪が積もってる葵です。

こんな日は家からでないのに限りますね^^


~立ち回りの話~

葵は普段会社に勤めてるので

スロットするのは休日か会社帰りしかないので、

立ち回りは基本ハイエナスタイルです。

収支は一応毎年プラスなんですが、今月は調子が悪い(><)

特にウルトラマンが勝てない…

ウルトラマンのハイエナ期待値ってほんとなんですかねぇ。。




日記 | 【2009-01-24(Sat) 22:39:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初めまして_(__)_

初めまして。こんばんわ。。

葵(あおい)と言います。

石川県に住むスロット大好きっ子です。。

気が向いたらスロ日記やら、自分の立ち回りなんか書いて行こうかと思いますので

共通の趣味や近くにお住まいの人は仲良くしてくださいな(@@ノ

以後ヨロシクお願いします_(__)_



日記 | 【2009-01-21(Wed) 00:19:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
