


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WBC優勝ヾ(@゜∇゜@)ノ

おめでとう日本!!(*'ー')/★,。・:・゜

試合中は仕事中だったんで見れなかったけど
イチローがすごかったみたいですね(⌒_⌒;

今までの不振はチャラになったかな?(´ー`)
と言うよりも、いいトコ取りですね(笑)


~本日の稼動~

今日は久々4日振りの稼動です。


まず最初に新台の「マジハロR」を打ってみました。

ボーナス合算の44回で1/180の台。
一番ボーナス引いてるので高設定かなと思って打ってみる。。


( ̄Д ̄;)コイン持ち悪!!


最初の千円で18Gしか回りません。
とりあえず続けること4000円目。

ベルから演出に発展したのでBARを狙ったら揃いました( ̄△ ̄;)

だけどあっさりとカボチャレンジの抽選に外れて飲まれ。。
ってか30Gでコイン無くなったんですけど…(=_=;

追加投資1000円で、高確抜けたっぽいのでヤメ、

感想としては前作を荒くした感じ?

カボチャレンジはチェリー外しのほかに、3択ベル当たりでも1文字づつ増えるので
前作よりもカボチャンスに入りやすそうですね。

だけど3択のベルが12枚なんで取りこぼすと全然回りません。
千円平均25~30ぐらいじゃないでしょうか?

あと、演出はほとんど使いまわしでした…( -.-)

遊べる機種ではないので、たぶんもう天井狙いしか狙わないと思います (´ー`)。


次に「北斗将」のBIG後710が落ちてたので打ってみました。

マジハロRのヒキが移ったのか、コイン持ちが異常に悪かったけど
2000円でBIG引いたので、マジハロRの負けは消えました。(゜∇ ゜)

打つ台がなくなったので今日は終了。


トータルは+500円でした。

もう少しマジハロRは期待してたんですけどねー。残念。。
-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------

未分類 | 【2009-03-24(Tue) 21:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「天地を喰らう」三昧。

こんばんわ。
「天地を喰らう」BIG中の目押しは1/2の葵です。

あれ決まった時のバキーンってのが気持ち良いですよね~♪(゜∇ ゜)


~3/7 土曜日の稼動~

土曜日は基本打ちには行かないんだけど

友達に誘われたので一緒に打ちに行ってきました。(⌒_⌒;


「天地を喰らう」のバケ後300から打って2000円でBAR。

隣のバケ後250ハマリが空いたので打って残りコインでBIG。

Image049.jpg
バキーン。

んでバケ後500のエヴァ打って少しコインを増やして終了。

この日は+5000円でした♪。


昨日はお休みで…


~3/10 今日の稼動~

打てる台が「天地を喰らう」のバケ後210ぐらいしか無かったので

打ってみると。

700までハマりました。。(#T-T)
しかも天井は増えずに追加投資…

なんとか運良くBIG引いてヤメ。
Image071.jpg


打てる台も無いので-2000円で終了です。。


「天地を喰らう」ばっかりの稼動日記でした(⌒_⌒;

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




未分類 | 【2009-03-10(Tue) 23:50:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無難な立ち回り( ´o`)

こんばんわ。
マンガオタク葵です。(  ̄ ∇)

今日は久々にブックオフに行って
集めているマンガをまとめて買ってきましたー。

Image051.jpg
見事にジャンルがバラバラですね(笑)

みなさん知ってるマンガありますか?( ̄▽ ̄*)


~昨日の稼動~

まずは「哲也」の高設定っぽいBIG11で確率1/200の台。

先日も哲也で負けてるし嫌な予感がしたので
とりあえず2000円回してヤメ。

(結果的にマグレ噴きの低設定でした。( ̄▽ ̄)やめて正解)

次に「北斗将」
朝一400ハマリ。ノーボーナス台。

8000円使ってBIG。
100回してヤメ。。。


ここからは天井狙いオンリーで

600ハマリの「タコスロ」を打ってみる。

2000円でBIG♪。(゜∇ ゜)
30Gで特殊リプ引いてヤメ。


次に「時エヴァ」のBAR後550G。

5000円で黄色BIG引いて(⌒_⌒;チョイプラス。
Image047.jpg
こんなの出ました(ミ ̄ー ̄ミ)


最後に筋肉マン。
朝一から14回連続ハズレ台。
ゴング×9回、赤1回、青1回、黒3回。

天井と見て打ち始めること5000円。
初ゴングからマッスルタイム( ̄ー ̄)♪やっぱり天井でした。


これがコインも結構増えてくれたお陰で
150Gで300枚越え( ̄▽ ̄*)
Image048.jpg


換金したら一応プラスでした(´ー`)

本日は+1000円。

-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------




未分類 | 【2009-03-08(Sun) 00:27:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

筋肉マンのマッスルタイム中を拾った♪

こんばんわ。
しょぼりーな葵です( -.-) =з


今日は筋肉マンでマッスルタイム中の台を拾いましたヾ(@°▽°@)ノ
もちろんパンクしてましたけどねw( ̄Д ̄;)

それでもナビは出るので打ち始めると
2000円で200ぐらい回ってチェリーから青7で…
Image036.jpg


もしかしてストックもあった(゜∇ ゜)?


とか思ってたら10Gでゴング揃って普通に負けました。。

ただこの台、差玉が6000枚近くプラスだったので
追いかけてみたんですが。。

全ノマレ&追加投資5000円で当たり無し。。(><)
嫌になって辞めて着ました。。


今日は-7000円。。

今月プラスは難しくなってきたー(=_=;

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援1クリックお願いします。

-------------------------------------------------------------


未分類 | 【2009-02-26(Thu) 22:52:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風邪ひいた。。(#T-T)

こんばんわ。

風邪を引いた葵です。。

昨日からのどが痛くて怪しかったんだけど、
今日になって鼻水と咳が出るようになりました(><)

なので今日は簡単に。。

マキスマムインパクト-12000
筋肉マン-3000

終了です。


なんで風邪ひいてまで行って負けてるんだろう。。。゜(T^T)゜。うー。。

-------------------------------------------------------------
ぽちっと応援よろしくです。

-------------------------------------------------------------



未分類 | 【2009-02-20(Fri) 21:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
