


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近負けすぎでやる気が無い(><)

久々に鬼浜打ったら大負けの葵です。。(T-T)

筋肉マンで5000円負けた後に
鬼浜がイベント機種だったので打ってみたけど
10000円サクッと負けました(><)

やっぱりイベントでも鬼浜は触っちゃ駄目ですね。。

負けちゃうと日記も書く気が全然起こらないので
いっぱい貯まった日記を簡単に。。( -。-) =3


4/18
ハードボイルド-1000
スカイラブ+2000
Image095.jpg


4/20
ウルトラマン-7000

4/22
筋肉マン+2000
Image097.jpg

4/23
リオ2-7000
時エヴァ+1000
Image098.jpg

4/24
エースを狙え+5000
スカイラブ2+1000
悪魔城ドラキュラ-4800
Image100.jpg



こんな感じです。
ああー。負けすぎてやる気が起こらない~( -。-) =3


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-04-27(Mon) 23:56:51】 | Trackback:(2) | Comments:(4) | [編集]

マッスルタイムがいい感じに…

世間は草なぎ君の話題でいっぱいですねー。

お酒飲んで裸で暴れたってのは確かに犯罪ですけど
草なぎ君だったらなんだか許してあげたくなりますよねー( ̄ー ̄)

まぁ、みなさんもお酒の飲みすぎには注意しましょう。。



~先日の稼動~

久々に筋肉マンの天井っぽい台が空いてたので座ってみる。

なかなか当らずに5000円目でゴングBG。スルー。

さらにゴングBGでスルー。

少し回してコインが無くなりそうな所でゴングBG。

ジェロニモだったんでまたハズレかな~と思ったら
見事マッスルタイム突入♪(゜∇ ゜)


そのマッスルタイムが150Gぐらい続いてGB。
単発で終わりかな~と思ったら…勝った!( ̄▽ ̄)ノナイス!テリーマン。

そして次のマッスルタイムがいい感じに300GはまってBG。( ̄ー ̄)
さらに継続でまた300Gハマる♪( ̄Д ̄;)ナイス引き弱。

そのあとも2回マッスルタイムが続いて

Image094.jpg
どーん。

結局5連で終わったんだけど
良い感じにハマッたお陰でこんなに出ました♪

久々の大勝ですヾ(@°▽°@)ノ+23000円。



-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------





日記 | 【2009-04-26(Sun) 01:53:30】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

ウルトラマンは本当に勝てないですね…

リオ2が導入されましたね(゜∇ ゜)

朝から並べないので打てないですけど
どんなもんなのでしょうか?

個人的には景品コーナーに並んでいる
メダル50枚のリオフィギアが気になります(笑)


先日の話

この日は無難な立ち回りで。。

まずは「北斗将」
前日込みでバケ後500G台から

打ち始めると3Gでシュレンのムービーカットイン( ̄Д ̄;)
スイカが揃ってそれがBIGでした♪(゜∇ ゜)

そのコインをもって「ウルトラマン」の570ハマリへ。。


案の定全部飲まれる(#T-T)


結局追加投資4000円の天井近くでなんとかBIG。。

Image093.jpg

上段スイカ!


次に烏龍のBIG後730Gって台が空いたので着席。
打ってみると10Gでボーナス確定でBAR。

少し増えました( ̄ー ̄)


打てる台がなくなったのでここまで。

+4000円でした。


ウルトラマンは最近、天井まで400Gぐらいで
打ってるんですが結果が全く付いて来ないです( -。-) =3

残り400Gだと期待値は+1000円はあるはずなんですが…
打たない方がいいのかな?


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-04-23(Thu) 00:04:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ツインエンジェルとマキシマム天井と…

先日ツインエンジェル2を初めて打ってみました。( ̄ー ̄)

初打ちの感想は・・・

萌え要素がすごい!!(笑)

可愛い女の子が制服やら体操服やら
ネコ耳やらコスプレしたりして打っててこっ恥ずかしいですね(⌒_⌒;

性能的にはとコイン持ちは5号機の中じゃ普通ぐらいで結構遊べそう。
だけどボーナスがチャンス目待ちみたいな感じで
さらにボーナスが重たいので低設定は長く打つと単調で飽きそうですね。。

7000円突っ込んだとこで初ボーナス。
絵柄違いなのでBARかと思ったらBIGでした。
Image090.jpg
ツンデレBIGって何?( ̄Д ̄;)

BIG中に7が揃うと大量ストックらしいのですが
引けるわけも無くスルー。

結局ナビが1個でRTが30Gと自力で一回突入させて
2連させて終了でした。

RTは赤ドンみたいに
RT→チャンスゾーン→RT→チャンスゾーン

な感じでチャンスゾーンはコインが減るので
RTではコインはそんなに増えないですね。。

RTで繋げつつボーナスでコインを増やすタイプなので
低設定だと勝つのは難かしそうですね。。

天井近くがあったらまた打ってみたいと思います(=∇=)


その後スカイラブ2に行ってコインを減らして移動。。


次に朝一200Gのマキシマムインパクトへ。
前日が400Gヤメなのでトータル600Gぐらいの台です。

打ち始めること13000円。。
見事に天井に突入。。(#T-T)

まさかここまでハマルとは思ってませんでした(><)

Image091.jpg
はじめての天井。

天井のARTは1G+1枚と優秀なので
ここから何処まではまれるかー!っと思ったら
まさかの7Gでボーナス( -。-) =3

BIGなのが幸いでしたが。
だけどナビは0ポイント。。(#T-T)

あーあ。。( -。-) =3
と思ったらびっくりする位3択を
避けまくって150GまでART続きました(=_=;
Image092.jpg



まぁそれでもボーナスに繋がらなかったんで負けなんですけどね。。


収支-10000。( -。-) =3残念。。


-------------------------------------------------------------
ランキング応援1クリックお願いします <(_ _)>。

-------------------------------------------------------------


日記 | 【2009-04-21(Tue) 00:26:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

甘ぴかっの天井拾った( ̄ー ̄)

こんばんわ。

立体ピクロス中級の葵です。
解いた問題が150問突破しました(゜∇ ゜)


最近全然日記書いてないから
スロ日記のストックがは貯まりっぱなしなんですよねw(⌒_⌒;

まぁ少しずつ書いて追い着こうと思います。

~13日の稼動~

この日は「筋肉マン」から。
朝一5回連続ゴングBGスルー台。

そろそろ天井かなーと思って打ち始めたんだけど
天井確定演出が出ずに3000円で青7が揃いました。

Image088.jpg

これがマッスルタイム突入して単発で終了。
天井が確定してなかったので即ヤメでちょいプラス。

このコインを持ってブラブラしてたら
「甘ぴかっ」の1200ハマリが空きました( ̄△ ̄;)

天井確定台なので引けば90%ループ確定です♪
筋肉マンの残りコインが無くなりかけたころに…。

フルーツチャンスから赤7成立!
Image089.jpg
90%ループ確定!


さぁどこまで伸びるかなーと思ったら

7連で終了。( -。-) =3

まぁこんなもんですよね。。


この日はこれで終わり。

+7000円でしたー。(´ー`)

日記 | 【2009-04-18(Sat) 01:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 石川県人 葵(あおい)のスロ情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
